ポラロイド写真

回り込み解除






























およそ一年ぶりのテニスw
これで調整はバッチリだwww
そしてもちろん

















こちらは絶好調



★90.7・29.1★


にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最後のはもしかして、

総重量と脂肪率ですか?ww

カブさん(゚o゚;;
つよそう!!!☆

Re: タイトルなし

ごえもんさん



ひ・み・つ(はーと




> 最後のはもしかして、
>
> 総重量と脂肪率ですか?ww

Re: タイトルなし

ローラさん


ありがとうございます。
でも、テニスで「つよそう」って、
どんなもんなんでしょうか??www





> カブさん(゚o゚;;
> つよそう!!!☆

No title

やっとチーム関西も始動ですね~☆
これで中部との対戦もばっちり!!!

もう一回くらい練習しましょうね(笑)
よろしくお願いします♪

Re: No title

かおりんさん

土曜日はお疲れ様でした。
もう1回ぐらいやっときますか♪



> やっとチーム関西も始動ですね~☆
> これで中部との対戦もばっちり!!!
>
> もう一回くらい練習しましょうね(笑)
> よろしくお願いします♪

No title

金曜は楽しかったです、けど、テニス、ご指導頂きたかったですー
テニス肘が治らないので、なくなくバボラのラケットを封印していますが、機会があれば…
あ!ランもよろしくお願いします!(^w^)

  • 2017/06/20 Tue
  • 謎らしいBBAジョガー
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: No title

謎らしい美ジョガーさん


金曜日はありがとうございました。
また翌日の暗峠もご堪能されたようで何よりでございます。
テニスも含めてまたご一緒する機会があれば宜しくお願いします。



あ、名前が誤変換されていたので修正しておきましたwww





> 金曜は楽しかったです、けど、テニス、ご指導頂きたかったですー
> テニス肘が治らないので、なくなくバボラのラケットを封印していますが、機会があれば…
> あ!ランもよろしくお願いします!(^w^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム