ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
遅くなりましたが、本日より満を持して飛騨高山レポをスタートさせます。
今回もiphone持参でレース中に写真を撮影しましたが
それ以外にもsceneアルバムの写真をお借りしております。
いつもありがとうございます。








++++++++++








大会前日。
朝早く山ちゃんに自宅近辺まで迎えに来てもらい、
その後サトさん・えむさんと合流して一路飛騨高山を目指す。
途中で何度か休憩を入れながら、高山に着いたのがお昼過ぎ。
道中何度か雨がパラついたりしたのは、おそらくこのお方が電車で高山に向かっていたからに違いないw



















高山に到着してお昼ご飯はロボッチさんお薦めのこちらのお店。
常に待ち時間が出来る人気店のようだったが、運よくそれほど待たずに入店。
注文したのはメニューの一番上に書いてあったこちら。




































煮込みトロたまハンバーグ(チーズ入り)
ふわふわのハンバーグはとても美味しく、お店もいい雰囲気でGood
昼食を終え、いったん高山駅前のホテルにチェックインしてから
シャトルバスで前日受付会場へ。




























すでに大会説明会が始まっていて、聞くことができたのはコース紹介の一番最後だけ。
説明会会場の隣の物販ブースに立ち寄りお買いもの。
今回の戦利品はこちら。


















飛騨高山タオル、TNF製のボトルポーチ、さるぼぼお守り。
ボトルポーチは持参していたPOLARのものよりサイズが小さく軽い。
今回使用したがなかなか使いやすくてよかった。


















村の皆さまと記念撮影を済まして、再度ホテルへ戻りゼッケン付け等の準備。
同じホテルだったプロさん、こめきちさんと待ち合わせて前夜祭会場へ向かう。
今回の前夜祭会場はこちら。





















ロボッチさんご手配の「京や」さん。





























趣のある内装に飛騨牛入りほうば味噌焼きも美味。


















そして皆さんからのお土産攻撃www



















記念撮影をしてホテルまで散策して帰り、夜8時前には就寝。
明日の起床予定は午前1時45分だ・・・。




(続きます)



★90.4・28.3★


にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム