ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も飛騨高山レポの続編です。
なお、掲載している写真は自分で撮ったものの他に
sceneアルバムに収録されているものをお借りしています。
いつもありがとうございます。









++++++++++









飛騨高山のコース図・高低図はこちら。ドドン。






飛騨高山コース




飛騨高山高低図







++++++++++







飛騨高山のコース全体で計5つの坂があると言われている。
その5つとは以下の通り。
ブログ村高山観光大使のロボッチブログより勝手に転載。







201706072145294ec







① 美女峠
② 高山スキー場(駄吉林道)
③ 裏ボス峠
④ 千光寺
⑤ ラスボス峠



このうち我々71km組は①~③の3つを超えていくこととなる。
その3つのうちの最初の坂、美女峠。
















塩屋公民館エイドを出てしばらくはこのようなのどかな田舎道を進んでいくのだが
















だんだん雰囲気が怪しくなっていくw
















周りも歩き出すので、もちろんワタクシも歩く。

















この人この人この人なんかは「走れる坂」と言っているようだが
登坂能力に著しく劣るワタクシにとっては「走れない坂」。
ポクポク歩いていると後ろから声をかけられた。












(美女峠での写真ではないが、イメージ図www)








こめきちさんがなぜか後ろから登場。
どうやらどこかのエイドでピットインしておられるうちにワタクシが先行していたようだ。
しばらく四方山話をしながら歩いていたが、そのうちに「じゃ、走って登ります(はーと」と言い残して
爽やかに去って行った。
これ以降、こめきちさんのお姿を拝見することはなかった・・・。
まさに美女峠(ウマイ



















てなことをしているうちに美女峠クリア(゚∀゚)








◆第3エイド 16.7km 美女高原 7時28分通過。




















美女高原エイドの目玉は特産品のりんごジュースとトマトジュース。
どちらも1杯ずついただく。
美味いヽ(´▽`)/
美女高原エイドを過ぎると下りパートの始まり。




















ほらね(°▽°)

















写真を見てあらためて思うのだが、この日の天候はホントに最高。
青い空、白い雲、鮮やかな緑。
登り坂さえなければホントに最高www

















気持ちよくバンバン下った後は少し平地を走ると

















着いた(・∀・)






◆第4エイド 21.8km 道の駅ひだ朝日村 8時9分通過。











関門時刻は8時40分なので30分以上余裕がある。
うーむ、上出来だ(・∀・)







<12km~22kmまでのLAP(EPSONくんベース)>

hidatakayama 12-22



(続きます)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素敵に登場させて頂き光栄です(笑)

私のレポは終結したので、どんな展開になるのでしょうか、
続き楽しみにしております。

Re: No title

こめきちさん


その節はお疲れ様でございました。
このあとの展開はご想像通りグダグダです。
というか、応援のハマーさんを除けば
このときのこめきちさんが最後に逢った村メンバー。
この後どなたにも逢わずにひっそりと大阪へ帰りました(笑)





> 素敵に登場させて頂き光栄です(笑)
>
> 私のレポは終結したので、どんな展開になるのでしょうか、
> 続き楽しみにしております。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム