ポラロイド写真

回り込み解除







































































和歌山、最高でした(°▽°)
幹事のカステランさん、ストラトさん、ありがとうございました(゚∀゚)
ご一緒いただいた皆さん、お疲れ様でした‼️






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

早いっ!

昨日は和歌山までお越し頂き、ありがとうございました。
これからもゆっくり走って、素早く飲んで行きましょう^^

昨日はありがとうございました。
大会以外でお越しいただけるととても嬉しいです☆
寒くない時期のヤシの木で南国ムード満点だったでしょ。
湿度も満点でしたけどね(^^;)

Re: タイトルなし

カステランさん


昨日はお疲れ様でした。
天気も何とかなって良かったです。
またご一緒できるのを楽しみにしています。




> 早いっ!
>
> 昨日は和歌山までお越し頂き、ありがとうございました。
> これからもゆっくり走って、素早く飲んで行きましょう^^

Re: タイトルなし

ストラトさん



昨日はお疲れ様でした。
ヤシの木、やっぱ違和感ありますよね(笑)
湿度も満点でしたが、
●×▲も満点でしたwww





> 昨日はありがとうございました。
> 大会以外でお越しいただけるととても嬉しいです☆
> 寒くない時期のヤシの木で南国ムード満点だったでしょ。
> 湿度も満点でしたけどね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム