ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も飛騨高山レポの続編です。
なお、掲載している写真は自分で撮ったものの他に
sceneアルバムに収録されているものをお借りしています。
いつもありがとうございます。









++++++++++









飛騨高山のコース図・高低図はこちら。ドドン。










飛騨高山コース







飛騨高山高低図







++++++++++




















制限時間ギリギリだったがとりあえず何とか関門を突破したので
安心してエイドで飲み食いw
給食表を見ると甘酒とか飛騨みそ汁があったみたいだが、全く気付かず。
っていうか、甘酒なんてキライだからあっても飲めへんしww
何を飲み食いしたか、もはやあんまり覚えていないのだが
この日最初のコーラは飛騨高山スキー場だったのは覚えている。
40km手前までコーラを我慢した自分、エライっwww





















飛騨高山スキー場エイドを過ぎても、もう少しだけ登り。


















40km手前付近がコース最高地点、1,345m。
・・・だと思われる。
特に表示とか見かけなかったけど、もしかして見逃した??





















コース最高地点を超えると、その先はガンガン下る。
勾配10%の標識もなんのそのだ。



















下りの途中に42.195kmの標識。
この写真を撮ったのが11時56分とのことなので
ここまでの所要時間は6時間半。
うーむ、時間かかりすぎwww







◆第9エイド 44.8km 県道途中空き地 12時16分通過。











しかし「県道途中空き地」っていうエイドの名前。
何とかならなかったんでしょうかねw
これじゃ、どこかさっぱりわかりまへんwww

















農道をもう少しだけ気持ちよく走ると

















◆第10エイド 49.5km 岩滝公民館 12時47分通過。









<41km~50kmまでのLAP(EPSONくんベース)>

takayama 41-50



46kmのLAP5分56秒が結果的にこの日の最速ラップとなった・・・



(続きます)



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コース最高地点の看板は
スキー場エイドの中にありましたよ〜
まあまあ大きく(笑)
見逃しましたか?

Re: No title

えむさん



スキー場エイドの中ですか。
見逃してます(・∀・)
でも、エイドより40km地点ぐらいの方が
高度は高いですよね・・・??




> コース最高地点の看板は
> スキー場エイドの中にありましたよ〜
> まあまあ大きく(笑)
> 見逃しましたか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム