ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も飛騨高山レポの続編、本日でレポはラストになります。
なお、掲載している写真は自分で撮ったものの他に
sceneアルバムに収録されているものをお借りしています。
いつもありがとうございます。









++++++++++









飛騨高山のコース図・高低図はこちら。ドドン。










飛騨高山コース







飛騨高山高低図







++++++++++



















丹生川支所エイドの目玉と言えば飛騨牛。
正直言って味わう余裕も体力もないのだが、やはり口にしておかねばなるまい。
2切れほどいただいた。
ただし飛騨牛はやっぱり普通に食べたいw



















丹生川支所エイドを出てから2.8kmでエア柴又60kmのゴール。
制限時間の9時間をオーバーしていたが、とりあえず写真を撮って、ブログに速報を上げておく。
さぁ、後はリアル飛騨高山の制限時間に間に合うようにゴールを目指すのみだ。










・・・ということで、ここからは写真も撮らずにゴールを目指してひたすら前に進むのみ。
ただし、厳しい登り坂などもなかった上に、意外と最後まで脚が動いたので淡々とラップを刻む。
ラスト5kmぐらいは時間内完走が確信できたので、大会を名残り惜しむように
歩き混じりで制限時間いっぱい使うwww
そして、制限時間の4分前にゴール。








<58km~ゴールまでのLAP(EPSONくんベース)>

takayama 58-LAST







飛騨高山ウルトラマラソン、噂にたがわぬいい大会でした。
100kmを完走できるイメージが全く湧きませんしw
この時期は有休が取れないので、たぶん来年も71km。
大会関係者やボランティアの皆さん
応援してくださった地元の皆さん
そして現地でご一緒したランナーの皆さん
ありがとうございました





あと1回、総括記事を書いて飛騨高山関連記事を締めくくりたいと思います(・∀・)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム