ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
世間では今年の2月から「プレミアムフライデー」なるものが推奨されている。
金曜日の仕事を早く終えて週末とセットで余暇を増やすというのはアイディアとしては悪くないと思うのだが
月末の金曜日という設定がなんだかなぁといった感じ。
3月なんて期末日の3月31日だったし、先月も月末30日だったのでたぶん休もうにも休めないという人が多かったはず。
ブログ村界隈でも話題にしているのはこの人ぐらいかと思う。
かくいうワタクシもさすがに月末日は休めないので、一昨日の金曜日を午後休にして
自主的にプレミアムフライデーを体感してみた。











事の始まりは数週間前。
もはや公然の秘密となってしまっている我が家の秘密兵器の下に1枚のハガキが届いた。
そのハガキに記されていたのはある催しのご案内。
年二回あるその催しは秘密兵器がたいそう楽しみにしている。
日程は7月7日金曜日、8日土曜日、9日日曜日の3日間。
秘密兵器はすかさず各自の予定が書いてある我が家のカレンダーを覗き込む。
「ポンポン山?何じゃこれはゴルァ」
そう。8日土曜日にはサトさんプレゼンツ、ポンポン山マラニックが記されていた。
翌日の9日日曜日には「そば」と書いてあるのに、そっちはスルーwww
不穏な空気を察したワタクシはすかさず提案。
「金曜日、午後休取るから行ったらええやん。」
…前置きが長くなったが、そんなわけで金曜日昼から向かった先はこちら。




















我が家の秘密兵器は数あるスポーツメーカーのセールで何故かデサントが大のお気に入りらしい。




















平日ということもなく、快適に買い物できた。
今回の成果はこちら。





















marmotのハットとTシャツ、SKINSのハーフタイツとゲイター(°▽°)
まさかこのハーフタイツが……とは思わなかったw
そしてもう一人、勝手にプレミアムフライデーを実践していた人を発見www


















うーむ、プレミアム






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム