ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日のテーマは先週末に行われたポンポン山のレポ。
ワタクシ自身はコースを知っていたので、あんなもんだと思って参加しておりました(°▽°)
さっそくレポを始めていこうと思いますが、諸事情により途中から書くことがなくなりますw
また、写真は例によってLINEグループからお借りしています。
いつもありがとうございます。







++++++++++

























集合場所のJR高槻駅に集まったのは総勢18名。
ここまで走ってきて既に汗だくのわがままなおっさんがいるのはいつもの風景だ。
さて、今回設定されたコースは2つ。










2017051705032802c
(サトさんの記事から拝借しています)








サトさんが率いるはJR高槻駅→上ノ口→本山寺→ポンポン山山頂→大沢→柳谷観音→JR島本駅→JR高槻駅の約30km。
わかりやすく言うと激辛コースと言ったところかw
そしてもう一つはえむさんが率いるショートカットコース。
サトさんのオリジナルコースからJR高槻市~上ノ口をバスで、JR島本駅~高槻駅を電車でそれぞれショートカットする約20km。





















ワタクシは当然えむさん率いるショートカットコース。
たぶんポンポン山までの登りでは皆さんから相当引き離されるに違いないが
皆さんが休憩しているうちに追いつき、下りは何とか頑張って付いていこうという算段だ。
・・・今こうして書いてみると、なんとなくむなしく見える(>_<)



















上ノ口で激辛コース組と合流してポンポン山を目指す。


















ポンポン山の山頂まで8km余り。




















この鳥居の辺りから坂道が始まる。
…かどうかはおそらく見解の別れるところで、
サトさんえむさんはまだ坂道ではないと言いそうな気がするw
















神峯山寺。
緑が綺麗だ(^^)



















激坂とか鬼坂については専門家wの皆さまにお任せするとして、一気に本山寺。


















本山寺からトレイルに入るには2つルートがあり
階段を登るこっちはしんどい方ww
















いよいよ本格的なトレイルの始まりだが、異変は既に始まっていた…。





(続きます)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム