ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





台風崩れの低気圧の影響か、雨が相当降っていますね。色んなところで交通機関の運行にに支障が出たり、雨漏りや陥没、突風や浸水などの様々な被害が出ているようです。
昨今の異常気象には困ったものですが、自然の脅威はどうしようもありません。情報収集に努めて被害に遭わないように気を付けたいものです。





さて、3日間のランオフを経て、今朝は満を持して走ってきました!!
丹後のレースペースである㌔7分半で8km。
1時間キッチリとジョグできました!!
走っている最中もラン後も気になる痛みは全くなし(^-^)v
これで不安なく最後の調整に臨むことができます。
思い切ってランオフして良かったーーー!!!





そして本日は来年前半の本命レースにしたいと考えている泉州国際のエントリー開始日。
先日の加古川はエントリー開始が深夜0時ということもあり、ほとんど待ち時間なく0次関門を突破したものの
今回はエントリー開始が夜8時。
奈良マラソンでのクリック合戦敗退も未だ記憶に新しいところ。
果たして結果はどうだったのか!?




結論から言うと



6分で0次関門突破(^-^)v




奈良マラソンのエントリー時に比べると格段に接続しやすくなっている!!
一昨日の加古川も今回もスマホでエントリーしたが全く不都合はなかった。
泉州国際にエントリーが確定したことで、来年の京都参戦は消滅。コースが変更になったら再度挑戦したい。
来年初めの本命レースが決まったので、その前後のスケジュールについても検討していくつもり。





最後に今日の10日間天気予報。





10日間天気予報9月4日その2





ありゃりゃ??
なんかやな感じーーー。






丹後ウルトラまであと11日。
大阪マラソンまであと53日。





***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初コメです(・∀・)

カブさん、こんばんは~。

完治?おめでとうございます。私もここ1週間ほど腰が痛くて、焦りましたが何とか良くなってきました。

天気予報もみんなと同じく毎日気になります(笑)私の予想は灼熱でもなくて平凡な気温だと思うんですけど、どうでしょうかね~

Re: 初コメです(・∀・)

リンガンガーさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
腰の具合はいかがですか?何とかいい状態で本番を迎えたいですよね。

天気は… いろいろ言ってますが本音は中止にさえならなければ何でも来い!!ですwwww




>カブさん、こんばんは~。

>完治?おめでとうございます。私もここ1週間ほど腰が痛くて、焦りましたが何とか良くなってきました。

>天気予報もみんなと同じく毎日気になります(笑)私の予想は灼熱でもなくて平凡な気温だと思うんですけど、どうでしょうかね~


No title

足たいしたことなくてよかったですね~
いよいよ本番迫ってきましたね。
素晴らしい位順調な仕上がりのようで
無理せず頑張って下さいませ。
私も昨日は夫の手伝いで泉州のエントリー合戦参加しておりました~
無事エントリーできました。
(あ、私は出ません~)

イメージ的にカブトムシさん晴れ男ってイメージなので
きっと大丈夫さ~
あ、でもカンカン照りも困るかな。。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます♪泉州代理参戦お疲れ様でした。
素晴らしい仕上がりかどうかはともかく、精一杯走ってこようと思ってます。
天気は… 走れれば何でもよかです(*^^*)



>足たいしたことなくてよかったですね~
>いよいよ本番迫ってきましたね。
>素晴らしい位順調な仕上がりのようで
>無理せず頑張って下さいませ。
>私も昨日は夫の手伝いで泉州のエントリー合戦参加しておりました~
>無事エントリーできました。
>(あ、私は出ません~)

>イメージ的にカブトムシさん晴れ男ってイメージなので
>きっと大丈夫さ~
>あ、でもカンカン照りも困るかな。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム