ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





台風崩れの低気圧の影響か、雨が相当降っていますね。色んなところで交通機関の運行にに支障が出たり、雨漏りや陥没、突風や浸水などの様々な被害が出ているようです。
昨今の異常気象には困ったものですが、自然の脅威はどうしようもありません。情報収集に努めて被害に遭わないように気を付けたいものです。





さて、3日間のランオフを経て、今朝は満を持して走ってきました!!
丹後のレースペースである㌔7分半で8km。
1時間キッチリとジョグできました!!
走っている最中もラン後も気になる痛みは全くなし(^-^)v
これで不安なく最後の調整に臨むことができます。
思い切ってランオフして良かったーーー!!!





そして本日は来年前半の本命レースにしたいと考えている泉州国際のエントリー開始日。
先日の加古川はエントリー開始が深夜0時ということもあり、ほとんど待ち時間なく0次関門を突破したものの
今回はエントリー開始が夜8時。
奈良マラソンでのクリック合戦敗退も未だ記憶に新しいところ。
果たして結果はどうだったのか!?




結論から言うと



6分で0次関門突破(^-^)v




奈良マラソンのエントリー時に比べると格段に接続しやすくなっている!!
一昨日の加古川も今回もスマホでエントリーしたが全く不都合はなかった。
泉州国際にエントリーが確定したことで、来年の京都参戦は消滅。コースが変更になったら再度挑戦したい。
来年初めの本命レースが決まったので、その前後のスケジュールについても検討していくつもり。





最後に今日の10日間天気予報。





10日間天気予報9月4日その2





ありゃりゃ??
なんかやな感じーーー。






丹後ウルトラまであと11日。
大阪マラソンまであと53日。





***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初コメです(・∀・)

カブさん、こんばんは~。

完治?おめでとうございます。私もここ1週間ほど腰が痛くて、焦りましたが何とか良くなってきました。

天気予報もみんなと同じく毎日気になります(笑)私の予想は灼熱でもなくて平凡な気温だと思うんですけど、どうでしょうかね~

Re: 初コメです(・∀・)

リンガンガーさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
腰の具合はいかがですか?何とかいい状態で本番を迎えたいですよね。

天気は… いろいろ言ってますが本音は中止にさえならなければ何でも来い!!ですwwww




>カブさん、こんばんは~。

>完治?おめでとうございます。私もここ1週間ほど腰が痛くて、焦りましたが何とか良くなってきました。

>天気予報もみんなと同じく毎日気になります(笑)私の予想は灼熱でもなくて平凡な気温だと思うんですけど、どうでしょうかね~


No title

足たいしたことなくてよかったですね~
いよいよ本番迫ってきましたね。
素晴らしい位順調な仕上がりのようで
無理せず頑張って下さいませ。
私も昨日は夫の手伝いで泉州のエントリー合戦参加しておりました~
無事エントリーできました。
(あ、私は出ません~)

イメージ的にカブトムシさん晴れ男ってイメージなので
きっと大丈夫さ~
あ、でもカンカン照りも困るかな。。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます♪泉州代理参戦お疲れ様でした。
素晴らしい仕上がりかどうかはともかく、精一杯走ってこようと思ってます。
天気は… 走れれば何でもよかです(*^^*)



>足たいしたことなくてよかったですね~
>いよいよ本番迫ってきましたね。
>素晴らしい位順調な仕上がりのようで
>無理せず頑張って下さいませ。
>私も昨日は夫の手伝いで泉州のエントリー合戦参加しておりました~
>無事エントリーできました。
>(あ、私は出ません~)

>イメージ的にカブトムシさん晴れ男ってイメージなので
>きっと大丈夫さ~
>あ、でもカンカン照りも困るかな。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム