ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。




まず昨日のグアテマラ戦について。
課題の守備は0点に抑えたとはいえ、相手のレベルを考えると積極的に評価はし難いと思います。
森重もあの程度できるのは当然で、レベルの高い相手と相対したときにどれだけやれるかが見たい。できればガーナ戦でも使ってほしいですが、ザックは今野~吉田でいきそうな気がしますね。
一方攻撃は前半に1点も決められなかったのはやや辛い。
本番までAマッチはあと6試合+直前の親善試合のみ。1トップのファーストチョイスを前田か柿谷かどちらかに決めて、連携を高める時間を考えると、テストはガーナ戦まででしょうね。





昨晩はサッカーやTG戦を最後まで見たりしていたので、就寝は普段より遅い23時過ぎにも関わらず、1時半には自然と目が覚めた。
今から緊張してどないすんねんww
当日も丹後着3時でゆっくり眠れるわけではないのでいい予行演習かなと思い、そのまま朝まで起きていた。
何か似たようなことをしておられる方もいらっしゃるようだが、堅気の人に話すと明らかにhentaiに見られるので、ここだけの秘密にしておいた方が得策と思われるwwww




朝ランは軽く10km。特に支障なし。
その後は整骨院でしっかりほぐしてもらった。特に左脹ら脛が相当張っているとのことで、ライズトロンとかいう最新兵器も投入してもらい、バッチリケア。完走に向けて激励も受けてきた( ・∇・)
ところで、整骨院の院長曰く「できたらロングタイツを履いた方がいいと思う。」とのこと。
暑いのはロングタイツを履こうが履くまいが暑いけど、膝や脚の筋肉は履いた方が明らかにいいパフォーマンスができる
からという理由らしい。
ワタクシは今回は履かないけど、もし迷ってる方がいればご参考まで。





後は明日も10~15kmを軽く走って、あとは1日おきにジョグで本番。
雨の中滑って転んで怪我するとか、変なもん食っておなかこわすとか、つまらないケアレスミスは是非とも避けたいものだ。





恒例のの日本気象協会の天気予報は土日はスマホからの投稿ゆえ画像なしでデータのみご紹介。



9月15日(日)京都北部
晴時々曇 最高気温32℃ 最低気温24℃
降水確率30%




灼熱の丹後、キターーーーーーーー!!







丹後ウルトラまであと8日。
大阪マラソンまであと50日。





***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私は当初ロングタイツの予定でしたが・・・

秘密兵器を使うことにしました。

そうそう…

そうそう、あと1週間なのに、そういった障害物につまずきたくないですね~。
冷たいモノ食べ過ぎてお腹くだすとか!季節の変わり目で変な風邪拾ったりとか!
私も悩んだ末、ロングタイツで行きます。
今まで膝や腰を痛めたことはないのですが、100kって想像もつかない距離なので、どこか痛くなったときに「やっぱタイツを履いてないせいだわ~」とタイツを犯人に逃げないためもあります。
天気予報は晴れ!
やっぱこうでなくっちゃ?!

Re: No title

井出浩一さん

秘密兵器って『カーツ』じゃないですよね・・・


> 私は当初ロングタイツの予定でしたが・・・
>
> 秘密兵器を使うことにしました。

Re: そうそう…

まちゃさん

100kなら迷わずロングタイツだ、とその院長は言ってはりました。
ワタクシは60kなので助言無視ですがwww
…天気予報は何かアヤシイです。



> そうそう、あと1週間なのに、そういった障害物につまずきたくないですね~。
> 冷たいモノ食べ過ぎてお腹くだすとか!季節の変わり目で変な風邪拾ったりとか!
> 私も悩んだ末、ロングタイツで行きます。
> 今まで膝や腰を痛めたことはないのですが、100kって想像もつかない距離なので、どこか痛くなったときに「やっぱタイツを履いてないせいだわ~」とタイツを犯人に逃げないためもあります。
> 天気予報は晴れ!
> やっぱこうでなくっちゃ?!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム