ポラロイド写真

回り込み解除

遅くなりましたが、丹後の結果です。


9時間29分40秒(ランナーズアップデート速報)



なななななんと制限時間20秒前のゴールでした。
ブログ村の皆さまともご挨拶できて良かった( ・∇・)です。
ただゴール後急激に具合が悪くなり、救急車で搬送されてしまいました。
低体温症と脱水症状で点滴を打って事なきを得ましたが、当然弾丸バスには乗れませんでした┐(-。-;)┌
というわけでワタクシはまだ丹後にいます(笑)




一時は60kmの最下位を走るなどネタ満載のレポは後日。
お疲れ様でしたー♪








***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

劇的な完走おめでとうございます。

速報上がらないのでずっと気になってました。

体は大丈夫ですか?ゆっくり休んで帰って来てください。

レポ楽しみにしています。

完走おめでとうございます。
体調は大丈夫ですか?
50km走れても60kmは別物なのですね。
ゆっくり休んで疲れを取ってください。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした&おめでとうございます!
朝お会いできなくて、みんな会えていないと思っていたら
走ってる最中にたーはるパパさんから、
一緒に写真撮ったよと。
エーッてなってました。
僕、去年トイレで失敗したので、
集合写真よりトイレ最優先でした。
最後お会いできてよかったです。
それにしても、20秒前。
それを聞いただけで最後の関門後の死闘が忍ばれます。
レポ、楽しみです。

Re:

えーかわさん
ありがとうございます。
速報は上げたくても上げられない状態でしたが、すっかり元気になりました。
しかし丹後は物凄い雨風で、果たして脱出できるのでしょうか…(^-^;



>劇的な完走おめでとうございます。

>速報上がらないのでずっと気になってました。

>体は大丈夫ですか?ゆっくり休んで帰って来てください。

>レポ楽しみにしています。

Re:

ヨッチさん
ありがとうございます。おかげさまで体調は回復しております。
50km以降の10kmは非常にきつかったし、灼熱と大雨は別物でした。
しばし休息して、次は大阪です(懲りない人


>完走おめでとうございます。
>体調は大丈夫ですか?
>50km走れても60kmは別物なのですね。
>ゆっくり休んで疲れを取ってください。
>お疲れ様でした。

Re:

井出浩一さん
ありがとうございます。
ゴール後は… 一時はホンマにヤバいかと思いました。 今はすっかり回復していますが。
レポはネタ満載の予定です(*^^*)
またお目にかかる機会もあると思うので、今後とも宜しくお願いします!!



>お疲れ様でした&おめでとうございます!
>朝お会いできなくて、みんな会えていないと思っていたら
>走ってる最中にたーはるパパさんから、
>一緒に写真撮ったよと。
>エーッてなってました。
>僕、去年トイレで失敗したので、
>集合写真よりトイレ最優先でした。
>最後お会いできてよかったです。
>それにしても、20秒前。
>それを聞いただけで最後の関門後の死闘が忍ばれます。
>レポ、楽しみです。

ラスト10キロ死闘でしたね。
最後の10キロで上げられる気力すごいです。
レース後にお会いしたときに、出し切ったんだなと思いましたが、その後そんなことになってたんですね。出し切りすぎ。

死闘のレポ楽しみにしてます。
必死すぎて覚えてないってオチはなしで(笑)
本当におつかれさまでした。

Re:

あやたさん
ありがとうございます。そこまで出し切る予定ではなかったのですが。本人もビックリです(*_*)

…オチがひとつ減ったじゃないですかwwww



>ラスト10キロ死闘でしたね。
>最後の10キロで上げられる気力すごいです。
>レース後にお会いしたときに、出し切ったんだなと思いましたが、その後そんなことになってたんですね。出し切りすぎ。

>死闘のレポ楽しみにしてます。
>必死すぎて覚えてないってオチはなしで(笑)
>本当におつかれさまでした。

ランナーズアップデートでカブトムシさんを追ってみて、厳しい戦いをしてらっしゃったのが分かってたので、メダル掛けてるカブトムシさんに会えた時には本当に嬉しくてテンション上がりました!

と思ったらその後も壮絶だったんですね……
マジでお疲れ様でした&おめでとうございます!

Re:

ちゃららさん
ありがとうございます。
一番キツかったのは、実はゴールした後だったという…。
とてもじゃないですが100kmなんて走れましぇん(._.)


>ランナーズアップデートでカブトムシさんを追ってみて、厳しい戦いをしてらっしゃったのが分かってたので、メダル掛けてるカブトムシさんに会えた時には本当に嬉しくてテンション上がりました!

>と思ったらその後も壮絶だったんですね……
>マジでお疲れ様でした&おめでとうございます!

ちゃうちゃう

悪天候の中本当にお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます~
しかも、20秒前の完走なんて
かっこよすぎます~
しってですか?
はは。冗談は置いておいて
体調大丈夫ですか?無理せず、少しゆっくり休んで
回復させて下さいね~

Re: ちゃうちゃう

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます。
制限時間ギリギリになるのは作戦通りではあったし、最後の方は必死で計算しながら走ってたけど、ここまでギリギリは想定外でした。というか最後にまさかの落とし穴があって、マジやべぇと思いました。
体調はおかげさまで回復しました。筋肉痛は仕方ないですね。



>悪天候の中本当にお疲れ様でした。
>そして、おめでとうございます~
>しかも、20秒前の完走なんて
>かっこよすぎます~
>しってですか?
>はは。冗談は置いておいて
>体調大丈夫ですか?無理せず、少しゆっくり休んで
>回復させて下さいね~

改めまして完走おめでとうございます!!!!!!

ゴール後の状態が心配でしたが、まさかそんな事になってたなんてビックリしました。

レポも楽しみにしてますねー

完走おめでとうございます!
本当に最後のギリギリまで闘ったのですね!
バスに乗れたのか心配でしたが、まさか救急搬送とは…
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
お会いできて嬉しかったです。
泉州では飲みましょう!(笑)

Re:

リンガンガーさん
ありがとうございます。
遠い道のり、無事に帰宅されましたか?またご一緒させていただく機会を楽しみにしてます?


>改めまして完走おめでとうございます!!!!!!

>ゴール後の状態が心配でしたが、まさかそんな事になってたなんてビックリしました。

>レポも楽しみにしてますねー

Re:

たーはるパパさん
ありがとうございます。
救急のお世話になるのは不徳の致すところで恥ずかしい話なのですが、すごく手厚く対処してもらったので感謝してます。
泉州ではぜひ飲みましょう!!


>完走おめでとうございます!
>本当に最後のギリギリまで闘ったのですね!
>バスに乗れたのか心配でしたが、まさか救急搬送とは…
>お疲れ様でした。
>ゆっくり休んで下さいね。
>お会いできて嬉しかったです。
>泉州では飲みましょう!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム