ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





今朝の大阪は先週末とはうって変わってきれいに晴れ上がっていました。
ただ、先月までの肌を刺すかのごとく攻撃的な夏の日差しとは明らかに異なっており
爽やかな風を纏った秋のそれに変わっていました。
こうして季節の移ろいを肌で感じることができるのは、とても幸せなことだと感じています…。





などと、柄にも似合わない爽やかな文章を書いてみたがwwww
まだまだ今週末までは夏は終わらない。
本日のテーマは丹後の持ち物リスト。前編として装着品関係を中心に見ていく。
自分の備忘録も兼ねているのでご容赦願いたい。





【スタート時装着分】
◆サンバイザー(アンダーアーマー)
◆メガネ(サッカー日本代表応援用の青いヤツ。アランミクリ)
◆Tシャツ(アンダーアーマー・フライウェイト赤)
◆短パン(ナイキ)
◆スパッツ(カンタベリー)
◆しろくまのきもち
◆カーフゲイター(ザムスト)
◆五本指ソックス(R×L)
◆シューズ(アシックス・GT-2000 NEW YORK白)
◆セームタオル(ミズノ)
◆yurenikui
◆POLAR 保冷ボトル
◆SPIBELT
◆ゼッケンベルト(デソト)
◆EPSON Wristable SS300-R(GPSウォッチ。忘れてたので追記wwww)




【着替えエイド行きトランジッション袋搬送分】
◆Tシャツ(アンダーアーマー・フライウェイト白)
◆短パン(ナイキ)
◆スパッツ(カンタベリー)
◆ソックス(TABIO)
◆シューズ(アシックス・GT-2000 NEW YORK紺)





ウェア・シューズについてはこれまでのテスト結果を踏まえ、前回の50km走アゲインの際の布陣とほぼ同一。
着替えエイドでのソックスはTABIOの5本指ではない普通のランニング用ソックスを起用。
履き替える際に脚が攣らないように配慮した結果。
(5本指ソックスにそれぞれの足指を入れる際に、どうしても脚が攣りそうな気がして仕方ないため。)
同様の理由で着替えエイドにカーフゲイターの履き替え用は配置しないことに決定。
携行品はyurenikui・SPIBELTにそれぞれ収納。
補給食やクスリ関係の内容物リストについては明日の記事に掲載させていただく。





一応すべての持参品を持ち物リストにしているのだが、その量の多いこと。
小型のキャリーバックをクローゼットの奥から引っ張り出して準備していると
家出をたくらんでいるものと嫁に勘違いされそうになったほどである。
宿泊なしの弾丸ツアーでの参戦ですらこの有様なので、宿泊付の遠征だったらなおさら大変だ。



さて恒例の天気予報。
ヤホーの週間天気でも公開されるよいうになったが、当ブログでは真打・日本気象協会バージョンでお届けする。





10日間天気予報9月9日





むむむむ??
まあ、確度がやや低い予報『C』って書いてあるからな…。





丹後ウルトラまであと6日。




カウントダウンを丹後に絞ってみました…


***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム