ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。




今日は四万十川ウルトラをはじめ、出水ツル・大町アルプス・タートルマラソン・鈴鹿かもしかハーフなどの大会が各地で開催されたことと思います。
生憎の天候だったと思われますが、出走された皆さま、お疲れ様でした。
四万十川ウルトラは一度走ってみたいなぁ…
ちなみにウルトラと言えば…
いろいろ悩みちうです(^_^;)






さて今日の本題、超短文でいきます。

大阪マラソンのちょうど1週間前。本来ならば15km程度のLSDをこなしておきたかったのだが、朝から相変わらずの雨模様。一応雨中ラン仕様で走ってみたものの、マイコース2km1周でずぶ濡れ。
気温もそれなりに低く、風邪でもひいたらえらいこっちゃなのでさっさと退散。




昼からは外出の予定があったので、今日はランオフで明朝に10kmぐらいジョグかなぁと半ば諦め気分だったのだが、嫁が急遽仕事で外出予定が取り止めに。
おまけに3時過ぎには雨が止んだので、当初予定には少し足りないが12km余りジョグってスッキリ( ・∇・)




これで来週は

月・水・金:ランオフ
火・木・土:軽めのジョグ

でテーパリング兼調整の予定。
ただし台風次第でどうなるかわからへんなぁ…。



さて、これから装備品・補給食・クスリ関係のチェックをしておくかな。



日本気象協会の10日間天気予報。


28(日):曇り時々晴れ 21℃/13℃ 30%


これも台風次第かも…。






大阪マラソンまであと7日!!




***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム