ポラロイド写真

回り込み解除

グロス6時間25分ぐらい。
ネット6時間12分ぐらい。
見事に撃沈です(笑)



とりあえず食べ放題のラストオーダーに間に合うかギリギリなので、打ち上げ会場に必死のパッチで移動中ww
ってここでも制限時間と闘っとるんかい( ・∇・)




言い訳は後日にでも。
応援ありがとうございました。




***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

完走おめでとうございます。
次は打ち上げ楽しんでください。
お疲れ様でした!

ナイスラ~~ン!
大阪が長~~く楽しめてヨカッタかんではないと…。
お疲れ様でした。
壮絶レポ?楽しみにしています。

お疲れさまでした♪
レポ期待してます。

通勤電車に揺られて

お疲れ様でした。
そして昨日はありがとうございました。
席が離れていたのであまりお話できませんでしたが、必ずどこかでお会いできると思いますので、またの機会を楽しみにしています。
レポも拝見しますね。

Re: タイトルなし

Tomさん

ありがとうございました。
打ち上げも楽しんできました!!

> 完走おめでとうございます。
> 次は打ち上げ楽しんでください。
> お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

まちゃさん

ありがとうございます。
ええ、怪盗さんの倍以上は楽しみましたからね(←マケオシミ
レポは… どないしょう…


> ナイスラ~~ン!
> 大阪が長~~く楽しめてヨカッタかんではないと…。
> お疲れ様でした。
> 壮絶レポ?楽しみにしています。

Re: タイトルなし

くまくまさん

ありがろうございました。
レポは… 期待しないでください((+_+))

> お疲れさまでした♪
> レポ期待してます。

Re: 通勤電車に揺られて

マッスルゴリさん

昨日はありがとうございました。
そうですね、あんまりお話しできなかったので、次回は正しいカラダの鍛え方講座を拝聴いたしたく。
楽しみにしてまーす♪

> お疲れ様でした。
> そして昨日はありがとうございました。
> 席が離れていたのであまりお話できませんでしたが、必ずどこかでお会いできると思いますので、またの機会を楽しみにしています。
> レポも拝見しますね。

きのうはおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ☆
突然行って初めましてでご一緒させていただいてありがとうございます。楽しかったです♪
いま、アドレス見たので写真お送りしました〜!
もし届かなかったらまた言ってくださーい☆
ではでは、またお会いできるの楽しみにしています!

お互いに厳しいレースでしたね。
別れてから何があったのかレポを楽しみにしてますね。

お疲れ様でした~
ランナーズアイで見てました~
渾身のレポが楽しみです
昨日は、私も近所を走りましたが
意外に暑かったし
丹後の疲れもきっと残っていただろうし
今回は楽しむ大会という事で
少し休養して下さい~

Re:

ローラさん
写真いただきました。ありがとうございました。
いやいや、まさしくブログのイメージ通りでした!
でホンマはもっとグイグイ飲まはるんですよね(笑)
またの機会を楽しみにしてまーす♪




>きのうはおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ☆
>突然行って初めましてでご一緒させていただいてありがとうございます。楽しかったです♪
>いま、アドレス見たので写真お送りしました〜!
>もし届かなかったらまた言ってくださーい☆
>ではでは、またお会いできるの楽しみにしています!

Re:

ヨッチさん
お疲れ様でしたー
打ち上げでヨッチさんの好青年ぶりが話題になってましたよ。
「別れてから何があったのか…」
それは永遠の秘密ですww
またお目にかかれる機会があれば、今度は飲みましょうね♪


>お互いに厳しいレースでしたね。
>別れてから何があったのかレポを楽しみにしてますね。

Re:

ちゃうちゃうさん
ありがとうございました。
途中経過、ご覧いただいてたんですね。
じゃ話が早い。そういうことです(笑)
少しゆっくりしまーす♪



>お疲れ様でした~
>ランナーズアイで見てました~
>渾身のレポが楽しみです
>昨日は、私も近所を走りましたが
>意外に暑かったし
>丹後の疲れもきっと残っていただろうし
>今回は楽しむ大会という事で
>少し休養して下さい~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム