ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






1週間の仕事をつつがなく終え、とっとと退社。
いよいよレースのある週末モードに突入です。
今週の前半時点では台風襲来による荒天が懸念されていましたが、
おかげさまでレース当日はその影響もほぼなさそうです。





台風27号1025





また、当日の天候についても日本気象協会さんから下記の通り太鼓判をいただいております。





10日間天気予報10月25日




ということで、この1週間大いに気をもんだ天候関係も、どうやら無事にクリアできそうでホッとしています。




明日は朝イチに軽く走った後、午前中に美容室へカットに行って勝負髪型にしてもらったうえで
前日受付のためにインテックスで行われているEXPOを訪れる予定です。
うまいもん市場で食事したり、メーカーのブースを冷やかしたりとEXPOを満喫した後、
帰宅して戦闘モード突入という段取りになるはずだったのですが…。
自宅のパソコンが故障して早や半年余り、嫁がついにパソコンを買うとか言い出しており、
しかも何故か購入場所がはるか遠方の宝塚のJoshin(自宅は茨木です…)で、
かつタイガースのファン感謝デーのチケットをもらうために、買いに行くのはどうしても明日やないとあかん。
などと訳のわからんことをぬかしておるので、最終的にどうなるのか流動的ですwwww





おかげさまで今回も特に故障や体調不良もなく、万全の状態で臨めそうなのは大変ありがたいことと感謝しています。
入念に直前調整を行ったうえで、スタートラインに向かいたいと思います。
明日はEXPOの模様などを中心にお届けするつもりです。
遠方から遠征される皆さまも、ぜひ気を付けて大阪にお越しください!!




よーーし!! ガンバルでぇーーー!!!




大阪マラソンまであと2日!!



***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

GO!カブトムシさんGO!

カブトムシさんの気合いに負けて、台風は海岸沿いをそれていくようでヨカッタですね。あとは吹き返しの風が強くないことを祈ってます。
都市型マラソンはやはり大規模で楽しそうですね!
今期初戦、目標達成されることを自宅より応援してます。
GOGOナイスラン!イケルイケル足出てますよ!
(こう言いながら某所でボランティアしてましたわ~~)

カブさん

こんばんは


いよいよ大阪マラソンですね。


丙午生まれおやじの気合


お願いします(笑)

Re: GO!カブトムシさんGO!

まちゃさん
おお、何かチアガールに応援されてるみたいですね( ・∇・)
しっかり頑張ってチャレンジしてきまーす!!


>カブトムシさんの気合いに負けて、台風は海岸沿いをそれていくようでヨカッタですね。あとは吹き返しの風が強くないことを祈ってます。
>都市型マラソンはやはり大規模で楽しそうですね!
>今期初戦、目標達成されることを自宅より応援してます。
>GOGOナイスラン!イケルイケル足出てますよ!
>(こう言いながら某所でボランティアしてましたわ~~)

Re:

たくやんさん
こんばんは。
…うへ、気合入れて頑張ってきます(笑)


>カブさん

>こんばんは


>いよいよ大阪マラソンですね。


>丙午生まれおやじの気合


>お願いします(笑)

いよいよですねぇ。
月並みですが、頑張ってください!
完走の報告、お待ちしています(^O^)

明日の朝、井出さんと共におそらく森ノ宮のあたりで、
出陣前のランナーさんをお見送りさせていただきます。

ブログ村の幟も持っていく予定です。

是非、がんばってくださいね。
風さえなければ絶好の条件だと思います。

死ぬ三歩ぐらい手前までの気持ちで走れw(←長いw)

Re:

azumiさん
ありがとうございます。
月並みですが

ががががんばってきます( ・∇・)


>いよいよですねぇ。
>月並みですが、頑張ってください!
>完走の報告、お待ちしています(^O^)

Re:

あやたさん
ありがとうございます。
ブログ村の幟、実物を見るのが楽しみです。
精一杯走ってきまーす



>明日の朝、井出さんと共におそらく森ノ宮のあたりで、
>出陣前のランナーさんをお見送りさせていただきます。

>ブログ村の幟も持っていく予定です。

>是非、がんばってくださいね。
>風さえなければ絶好の条件だと思います。

>死ぬ三歩ぐらい手前までの気持ちで走れw(←長いw)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム