ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





大阪マラソンから一夜明け、通常の月曜日。
昨日はたくさんのランナーが駆け抜け、沿道も応援の人で埋まりマラソン一色だった大阪の街もすっかり普段の姿に戻り、淡々と一日が過ぎていきました。
昨日は大阪マラソン以外にもしまだ大井川・手賀沼エコなどの大会が開催された模様で、出走された皆様お疲れ様でした。
また応援してくださった皆様、力をいっぱいいただきました。ありがとうございました。





既報の通り、ワタクシ自身はは極めて不甲斐無い結果に終わりました。
悔しいのか悔しくないのかと言えばもちろん非常に悔しいのですが、前半は目指すペースでツッコんで、いやなんでやねん、突っ込んでいって途中で潰れた結果なので、それはそれで仕方ないと思っています。
中間点過ぎで脚を痛めて後半はほぼベタ歩きとなったこともあり脚の具合が心配だったのですが、今朝起きると普通に筋肉痛が残っているだけで故障した感触はありません。
もしかしてエア故障だったのでしょうか(←何じゃそりゃ…
まあ事前練習でペース走が20kmまでしかできていなくて、本番も20km過ぎまでしかペースを維持できなかったわけですから、残念ながらある意味当然と言えば当然の結末ではあります。
次走の加古川マラソンまで8週間あるので、とりあえず今週はダメージ回復に専念した後、いろいろと試行錯誤しながらまた走り出したいと思います。
しかし加古川は制限時間5時間半、その次の泉州は制限時間5時間。…制限時間との熾烈な闘いとなりそうですな。





で、大阪マラソンのレポですが…|∀・).。oO(・・・)
こんな感じでしたのでどこまで書けるかわかりませんが、ワタクシもブロガーの端くれなんで、とりあえずボチボチ書いてみようかと思っています。
ただし、後半はホントに歩いてただけなので、もしかするとレポがDNFするかもしれませんがwww
そんなこんなで、とりあえず大阪マラソン終了です。お疲れ様でした☆




***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大阪マラソン完走お疲れ様でした☆
思った以上に日差しと風が強く、厳しいレースだったと思います。
お疲れの所の移動、打ち上げに間に合ってよかったです。
加古川は風がない事を祈ってます♪

Re:

ゆるりんさん
ありがとうございます。打ち上げではトイメンでお世話になりました♪
ワタクシのような体形だと風の影響を非常に受けて…ってそうではなくて、根本的な走力不足ですので日々精進あるのみなのです。
神戸頑張って下さいねー!!


>大阪マラソン完走お疲れ様でした☆
>思った以上に日差しと風が強く、厳しいレースだったと思います。
>お疲れの所の移動、打ち上げに間に合ってよかったです。
>加古川は風がない事を祈ってます♪

故障じゃなくてよかったですね~。
カブトムシさんが参戦できないと、加古川は本当に私ひとりで行って、
誰とも会わず、ひとりで泣きながら帰ってくる羽目になりそうなので。
頼みますよw

あ、雨降ったり、強風だったら私がブッチするかもw

Re:

あやたさん
確かに良かったんですが、そうすると失速の原因はヘタレ、ということになってそれはそれで具合が悪いのです(^^;
加古川は頑張りますが、その前にいびがわでの天王山のタタカイ、楽しみにしてますw


>故障じゃなくてよかったですね~。
>カブトムシさんが参戦できないと、加古川は本当に私ひとりで行って、
>誰とも会わず、ひとりで泣きながら帰ってくる羽目になりそうなので。
>頼みますよw

>あ、雨降ったり、強風だったら私がブッチするかもw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム