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こんばんは。
脂質オーバー男ですwww







毎週水曜日はゼイハア練習の日!!


ということで、本日も早朝よりゼイハアしてまいりました。
メニューは最近おなじみの5kmTペース走+1km
コースはマイコース2kmを周回。
ペース設定は先週同様㌔5分40秒を目安にしてスタート。
とっととリザルツ。





5'42"-5'36"-5'34"-5'28"-5'44" Ave.5'37" +4'40"




今朝も走り始めたのは5時半なので真っ暗。
ポンコツの体感時計を頼りにペースメイキングしていったのだが、概ね良好。
ある程度回を重ねると体も覚えてくるもんですな。
強度の面でも先週同様いい感じで走ることができた。
『いい感じ』ということは、もしかすると負荷が軽いのかもしれないが、
もう少し今の強度を続けてから少しペースを上げようと思う。
具体的には加古川までは今のペースを続けて、終了後泉州に向けての練習の中でもう少し早いペースにチャレンジできれば、という感じ。
そして最後の1kmは…。



毎度のことながらキツかったヽ| ・∀・|ノ



ただしゼイハアいいながら『この苦しみが快走につながる…かも』と思いながら耐えている。
うーーーん、なんかアスリートチック♡



さあて、明日は物欲シリーズの続きをいきますよーーー☆




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テーマ:マラソン
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secret

おはようございます。
この寒い時期に最初の1kmからペースを維持されているようで、すごいですね。初心者の私には、それができません。あと、ゼイハア練習ですか、いいネーミングですね。使わせていただきます。(笑)

Re:

こしわかさん
こんばんは。
えーと、メインのTペース走に入るまでにアップジョグを2kmほど行っているので、いきなりこのペースではないです。
故障が怖いので、ウォームアップとクールダウンは大切だと思いますよ。



>おはようございます。
>この寒い時期に最初の1kmからペースを維持されているようで、すごいですね。初心者の私には、それができません。あと、ゼイハア練習ですか、いいネーミングですね。使わせていただきます。(笑)

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