ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





今日も1日、キリッと引き締まったいいお天気。
そんな中、週末セット練の片割れであるLSDを実施してきた。
そして遂にコイツがデビュー!!










取り寄せをお願いしていたNorthFace Martinwing16が入荷したので早速ゲットしていたのだ。
実際に背負ってみると、軽いしフィット感はバッチリだし言うことなし( ・∇・)
ちなみに本日の中身はタオル・バスタオルと着替え。こんなときにユニクロのウルトラライトダウンは小さく折り畳めるので重宝するなぁ(但しオンラインショップ限定XXLサイズ…)





コイツを背負って向かったのは…












万博外周を通って…













むむ?これはもしや…














久しぶりの勝尾寺。
前回登ったのが丹後に向けた50km走(8月)だからおよそ3か月ぶり。
もちろん今回も上り坂はほぼベタ歩き(*^^)v













紅葉ももうそろそろ終わりかな、という感じだった。
ワタクシは毎回そうなのだが拝観料を払って中に入る、ということをしないので
いつも茶店に勝手に侵入して写真だけ撮って帰ってくるのだ。
本当はこのまま箕面大滝の方に降りれば滝の周辺の紅葉も愛でることができるのだが
茨木方面で所用のため来た道を引き返す。
茨木側のふもとにある『すみれの湯』で昼食と入浴。













スンドゥブ定食(超激辛)。なんか青い唐辛子を切り刻んだのが入ってたがなかなか美味だった。
車じゃないので生ビールだって飲めちゃうのは病みつきになりそうwww
ただしあすけん先生にシバかれるので一杯だけで我慢、我慢。
結局25kmを3時間半かけてゆっくりと。
途中で山歩きwwwが入ったのでLSDというよりはマラニックになってしまったが
低い負荷でも長時間脚を動かすという目的は達成できたはずなので良しとしておこう(^-^)
ホント天気も良かったし爽やかな休日でした!!










***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ナイスLSD
ここだけの話ですがトレイルから入れば勝尾寺は無料で中入れますよ

滝道はもみじ狩ですごい人のようです

Re: タイトルなし

bgさん
それホンマにここだけの話ですねwwww
やはり滝道は走れませんか。まあ、ワタクシの場合はピクニックですが(苦笑


> ナイスLSD
> ここだけの話ですがトレイルから入れば勝尾寺は無料で中入れますよ
>
> 滝道はもみじ狩ですごい人のようです

カブトムシさん
こんばんは。滝道はこの時期走るのは危ないですね。
先日記事にしましたが、上りはともかく下りはスピードが出るので、結局ほぼ歩きになります。ランナーはお邪魔ムシです(笑)。
すみれの湯は気持ちいいですよね。私も時々行ってます。

こんばんは
マラニックお疲れ様でした(^_^)

NorthFace Martinwing16いいですね!
自分も通勤用に物色していたのですが、
どこにいっても黒が品切れでorz

また使用感など記事にしてもらえれば
嬉しいです。

Re: タイトルなし

THさん
こんにちは。
やはり結構な人出だったんでしょうね。
8月に通ったときも朝早くでしたがわりと多くの方がおられましたから…。
すみれの湯、スンドゥブ旨かったですよ(生もwww)。
着替えを持って走れるようになったので、病み付きになりそうです。


> カブトムシさん
> こんばんは。滝道はこの時期走るのは危ないですね。
> 先日記事にしましたが、上りはともかく下りはスピードが出るので、結局ほぼ歩きになります。ランナーはお邪魔ムシです(笑)。
> すみれの湯は気持ちいいですよね。私も時々行ってます。

Re: タイトルなし

まぁくんさん
こんにちは。
Martinwing16の黒は相当探しましたがホントにない。
ワタクシは阪急百貨店8FのNorthfaceで在庫を取り寄せてもらいました(ので定価…)。
使用感はもう少し使ってみてから記事にしますね(^_^)/



> こんばんは
> マラニックお疲れ様でした(^_^)
>
> NorthFace Martinwing16いいですね!
> 自分も通勤用に物色していたのですが、
> どこにいっても黒が品切れでorz
>
> また使用感など記事にしてもらえれば
> 嬉しいです。

マーティンウイングキター!
ウインドブレーカー(?)との相性もバッチリ!

勝尾寺行ってきたのかぁ。
クルマでしか上ったことないけど、走っていたら猿と戯れるのかな?

走った後のお風呂は気持ちE~

なんじゃ、そのメシの量は!(byあすけん先生 天の声)

カブトムシさん、90kgオーバーでガシガシ山にも上れてスゴイス!
お疲れ様でした。
それにしてもマーチンウイング16L、小さく見えるな~。

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん
ウィンブレはアンダーアーマー(XXLサイズ)です。
猿は箕面側ですかね。茨木側にはシカがいた(*_*)
風呂と生ビサイコー!!!!



> マーティンウイングキター!
> ウインドブレーカー(?)との相性もバッチリ!
>
> 勝尾寺行ってきたのかぁ。
> クルマでしか上ったことないけど、走っていたら猿と戯れるのかな?
>
> 走った後のお風呂は気持ちE~

Re: タイトルなし

まちゃさん
山に登る際はベタ歩きですから(笑)
メシの量は…
見逃してくだされ~!!!


> なんじゃ、そのメシの量は!(byあすけん先生 天の声)
>
> カブトムシさん、90kgオーバーでガシガシ山にも上れてスゴイス!
> お疲れ様でした。
> それにしてもマーチンウイング16L、小さく見えるな~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム