ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





コートジボワール


ギリシャ


コロンビア



勝負じゃ!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!





というわけで、ワールドカップの組合せが決まりましたね。
本大会に出る国々ですから、簡単な相手はいないわけですが、とりあえず見た瞬間に絶句するような『死の組』にはならずに済んだので、まずは一安心。
キッチリ戦えれば決勝トーナメント進出も望めそうでとても楽しみです。





また関東の方ではみんなの箱根駅伝も無事完走されたとのこと。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
いやはや、ランナーのバイタリティたるや素晴らしいの一言ですね(^_^)





さて今日の本題。
加古川に向けて、週末はペース走とLSDのセット練習に取り組んできたわけですが、いよいよレース2週間前になったので若干調整モード。
今日は15kmのビルドアップ走をこなして明日は軽いジョグにとどめようと思っていた。
コースはいつものマイコース2km周回。
ペース設定は5kmごとの㌔7分⇒㌔6分45秒⇒㌔6分30秒とペースアップ。
さっそくリザルツ。





6'52"-7'01"-6'43"-6'57"-6'19"


6'42"-6'27"-6'59"-6'44"-6'38"


……





あれ?10kmしかあらへんがな(´Д`)
…実は走り始めて比較的早い段階から左ひざが痛み始めた。
痛む箇所はひざのお皿の下側。
曲げる際に腱が引っ張られて痛むような感じがする。
何とか10kmまで走ってみたが、痛みが強くなってきたので自重して中断した次第。





うーーん、緊急事態発生。この時期に痛めたのは文字通りイタイなあ…。
今日は所用で整体院・整骨院に通院することはできなかったので、セルフケア。
アイシングを繰り返したのと太ももの外側がかなり張っていたので十分にマッサージしておいた。
さて、明日になって症状が改善しているかが相当気がかり。
ここまである程度順調に積み上げてきたので、焦らないでしっかり治したい。
明日は走れそうならジョグ、だめならランオフで。・゚・(*ノД`*)・゚・。





奈良マラソン出走の皆様、頑張ってくださいね~(手
あ、お伊勢さんもねwww







***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

レース前の大切な時期、おカラダだいじにしてくださいね~。
キロ7分設定のペースで6’19をたたき出してますね。
そのペース感覚、わたしも似たようなモンです(爆。
プロフィールを改めて見ましたが、丙午なんですね~。
世間での評判はさんざんだったりしますが、わたしの周りの丙午さんたちはいい人ばかりです。

Re: タイトルなし

まちゃさん
ありがとうございます。
何とか調整したいと思ってます。
ペース感覚。ホンマにようわからん( ゚Д゚)
来年は年男です…。


> レース前の大切な時期、おカラダだいじにしてくださいね~。
> キロ7分設定のペースで6’19をたたき出してますね。
> そのペース感覚、わたしも似たようなモンです(爆。
> プロフィールを改めて見ましたが、丙午なんですね~。
> 世間での評判はさんざんだったりしますが、わたしの周りの丙午さんたちはいい人ばかりです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム