ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






今週の仕事をチャチャッと終え、定時で退社。
その後会社近くの某整骨院で最後の悶絶治療を受け、いよいよレースモードになってまいりました。
今日は自分の備忘録もかねて当日のスケジュール関係を再度チェック。
当日朝からスタートまでのタイムテーブルは以下の通り。



3:00
 
 
 3:30 起床
     朝食
4:00
 
 4:30 シャワー
     着替え
5:00
 
 5:30 タクシー迎車
 
6:006:06 JR茨木発
 
 
 
7:00
 
 7:38 加古川着
 
8:008:00前後 会場着⇒当日受付
 着替え・トイレ・ストレッチなど準備
 
 
9:00
 スタート整列
 
 9:45 スタート
10:00





起床してから自宅出発まで2時間と結構長めの時間を取っている。
テーピングやら何やらやっておきたいことがあるのだが、焦るとうまくいかないこと間違いなしなので余裕を見ているためである。
また今回の会場である加古川へは通常だと阪急で梅田まで出てJRに乗り換える、というアプローチになるのだが、もし大阪駅から座れなかった場合1時間以上立ちっぱなしになる懸念がある。
脚の疲労を考えるとできればそれは避けたいので、少し金がかかるがJR茨木までタクるという贅沢作戦を敢行予定。
これならほぼ確実に加古川までの90分間、乗り換えなしで座っていけるはず。
万が一座れなかったら… その時は地べたに座ってやるwww
会場に着くのはスタート約2時間前だが、大型大会と違って当日受付でもありそれほど時間はもて余さないような気がする。
寒いのは仕方ないので携帯カイロかなんかを用意するとして、冷たい雨だけはぜひともご勘弁願いたいものだ。




続いて当日の補給予定は以下の通り。




朝食3:45ごはんハムエッグ760kcal
 味噌汁
 グリーンスムージー
 
レース前補給6:15おにぎり180kcal
7:15おにぎり180kcal
8:15ジェル180kcal
9:15ジェル180kcal
 
レース中補給5kenlyten
10kenlytenアミノバイタル
15kenlytenハニースティンガー
20kenlytenアミノバイタル
25kenlytenshozs
30kenlytenアミノバイタル
35kenlytenvespa
40kenlytenアミノバイタルここでジョミ





従前はカーボローディングを意識するあまり数日前からたくさんの食べ物を詰め込み、結果的に気分が悪くなったり体が異様に重たかったりと単なる大食いのおっさんと化していたので、最近は極力普通の食事にするようにしている。
ただ自宅を出発してからスタートするまでの時間はけっこうたっぷりあるので、途中でちょっとずつ補給していくように心がけたい。
人によってはカステラとか大福とか、様々な工夫を凝らす方もおられると思うが、男は黙ってご飯粒(笑)
なお、レース中の補給食は先日記事にしたとおり
ちなみにスタート後のスケジュールは14時15分ごろにゴールした後、某銭湯に立ち寄った上で夜7時から梅田で友人と忘年会www
果たしてそこまで辿り着けるのか!?





もういいかな、という気もするが縁起物なので日本気象協会。





20131220





ば・ん・じ・ゃ・く♡





***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

加古川♪
外は寒いでしょうが土手をこえた公民館みたいなとこは、暖かいです。それなりには混んでいるとおもいますが…

Re: タイトルなし

kinさん
その公民館みたいなとこっていうのは、案内図でいうと防災センターですか??
当日は参戦されるんですよね?よろしくですーーー★


> 加古川♪
> 外は寒いでしょうが土手をこえた公民館みたいなとこは、暖かいです。それなりには混んでいるとおもいますが…

案内図、いまさら見ました!
そう、防災センターです。参戦しますよ~。

いってら~。
私もサブ5目標にしているので、レース展開、参考になります。

あっ、今更ですが、ポージングかわゆすでしたよ。
妻よりも萌えでしたv-238

Re: タイトルなし

kinさん
ありがとうございます。宜しくです!!


> 案内図、いまさら見ました!
> そう、防災センターです。参戦しますよ~。

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん
妻よりも萌え…

お、俺に惚れるなよ(キリッwwwww

行ってきマッスル(*^^)v


> いってら~。
> 私もサブ5目標にしているので、レース展開、参考になります。
>
> あっ、今更ですが、ポージングかわゆすでしたよ。
> 妻よりも萌えでしたv-238

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム