ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





まず、TEAM75商品が無事到着しました(^_^)










Tシャツ・パーカーとサンバイザー。
ぐわぁTもそうでしたが、ブログ記事で見ていたものより実物は更にいいっ‼︎
これを着て走る日のことを考えると腹が 胸が踊ります。
着用写真はまた後日。
さぶろうさん、お手数おかけしました。
ありがとうございました❗️








そして今年最後の記事は12月と今年1年間の振り返りをサクッと行なっておく。
まず12月の結果。ジョグノートは以下の通り。




2013年12月




既報の通り、12月7日に故障して以降は必要最低限しか走っていないので、走行距離はグッと減っているがやむなし。
加古川マラソンで最低限の結果を残すことができたのが唯一の救いである。
そして今年1年間の結果は以下の通り。






2013年走行距離




年間走行距離は2,626.554km。
ということは、月平均で200km超えてる。
特に丹後向けの練習をしていた6~8月は我ながらよく走ったものだと思う( ゚Д゚)
1年の最後に少し故障したとはいえ、無事に走り切れることができたことに感謝したいと思う。
来年はどんな年にしようかな、と非常に楽しみ。
またいろいろ走るんやろなあ…(゚∀゚)
あと、ブログ村に入村してたくさんの皆様とお知り合いになることができたのは大変楽しかったです。
来年ももっと友達の輪が広がるといいなと思っているので、何卒宜しくお願いします。
それでは、皆さま良いお年を!!





おまけフォト。
今年の成果の一部。
左から丹後・大阪・京都^ ^













***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム