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こんばんは。





早速ですが、今日の練習メニューについて。
昨晩就寝前には左ひざを曲げ伸ばしすると少し痛みがあったのだが、今朝起きると痛みなし。
というわけで昨日記事にした通り、今年初めてのポイント練習:20kmMペース走にチャレンジ。
ただし昨今の左膝の状態を鑑み、「痛くなったらすぐやめる」という条件付き。
ペース設定は㌔6分30秒。
さて結果は如何に⁉︎







リザルツ。



12.25km  1時間18分49秒(Ave.6分26秒/km)



…12kmでリタイア。
最初は快調だったが10㎞ぐらいで痛みが出だした。
我慢すれば続けられそうな感じではあったが、当初の方針「痛くなったらすぐやめる」を遵守して12㎞で中断。
うーーん、悔しい悔しい悔しい。
けど故障を長引かせるわけにはいかないので仕方がない。
これまでだったら翌日にリベンジマッチをすることが多かったのだが、
今回は絶対やらない( ゚Д゚)
明日はゆるーくLSD(ただし痛くならない程度)&スーパー銭湯ののんびりコースでゆっくりケア、と思っていたのだが、嫁からドライブに連れて行け指令が出たので、『今後レースに円滑に出走するための活動』に制を出すことになりそう(汗






なお、中断するまでのペースはまずまずだったが、もう少しゆっくりのペースであれば長い距離を走れるかもしれないので、次回のMペース走はその辺りも考慮してペース設定したい。
また走っている途中に気が付いたのだが、左ひざが痛みだす前に右脚がパンパンに張りだした。
おそらく左脚を庇って走っているのだろうと推測。
これってあんましいい傾向じゃないような気がする。
正月休みが明けたら、整骨院に行って相談しよう、そうしよう♪(走るなって言われそうやけど…)
ところで今日のMペース走中にある実験をしたのだが、その内容についてはまた別記事で~。




おまけフォト。
TEAM75パーカー着用写真。サイズXXLwww










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