ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






既報の通り、昨日は信太山クロスカントリーと新年会で存分に楽しんでまいりました。
幹事役で仕切ってくださったbgさんはじめご一緒させていただいた皆さま方、お世話になりありがとうございました。
また体調面をお気遣いいただいて申し訳ありませんでした。
おかげさまでとーーーっても楽しかったです♪
レポはぼちぼちと書かせていただきます。





で、今日。
本来ならば土曜日に飛ばしてしまった30km走をやらなければならない。
昨日レースでクロカンだったとはいえ、走った距離は10㎞。
脚にそれほどダメージが残っているわけではない。
あ、風邪ひく前に問題となっていた左ひざはサポーターをして走ったこともあり、まったく問題なし。
ところが、まだのどと関節節々の痛みが残ってしまっている有様。
そんなわけで30km走に気持ちが向かわず、昼前にバックパックを背負ってジョグ開始。
90分ほどかけて12㎞ジョグってそのままスーパー銭湯へ駆け込んだ。
うーむ、極楽極楽
こんな練習なら毎日だって大歓迎なのだが、それじゃあ・・・ね(´Д`)





こんなあまり中身のない内容を今日の記事にしようと思ったところで、タイトルが思い浮かばない。
とふと疑問に思ったのが、ブロガーの皆さんは普段記事を書く際に記事の内容が先か、タイトルが先かどっちなんだろう?
ミュージシャンが曲を書くときに詞が先か、曲が先か、みたいな。
ワタクシの場合はその日に各テーマが決まったら内容を書き始めて、書き終わるまでにタイトルが決まる(ので画面をスクロールしてタイトルを書きこむ)というパターンがほとんど。
まぁそんなに凝ったタイトルを付けているわけでもないので大した話ではないのだが。




・・・ここまで書いて、まだ今日のタイトルが決まっていない。
したがって今日のタイトルはこんな感じになりました(´Д`)





おまけフォト。昨日のあべのハルカス。
大阪人のくせにこっち方面はほとんど来ないので、初めて見た(笑)












***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でした。

走った後のお風呂は最高ですわ!

私はタイトルを先に考えることが多いです。
文章書き終わってからやっぱりこのタイトルにしようってなる場合もありますけどね。

Re:

鍵コメさん
お疲れ様でした。ありがとうございます(^o^)

Re:

ゴリ氏
お疲れ様でした‼︎
タイトル先かぁ〜。なかなかないですな…
あ、写真先はありますけどねー。


>昨日はお疲れ様でした。
>
>走った後のお風呂は最高ですわ!
>
>私はタイトルを先に考えることが多いです。
>文章書き終わってからやっぱりこのタイトルにしようってなる場合もありますけどね。

お疲れ様でした~。
ブログタイトル、お上手につける方多いですよね~。
(カブトムシさんもとてもセンスがいいと思います(^O^))
私もあとから考えることが多いかな?
でもたまに「無題」で書き始め、うっかりそのままアップ、
なんてことも(笑)
私が書いてるアメーバはタイトルが空白では受け付けないので、
本当に「無題」とか、ヒドイ時は「あ」だけで、とか(ーー;)

日曜日お疲れ様でした。
具合も悪くならず良かったです。

翌日も走られたんですね。
勝尾寺でお待ちしていたのですが。笑
えーもちろんトレイルで。

Re:

azumiさん
ありがとうございます。
そうか、平仮名1文字だけのタイトルていうのもなかなか新鮮ですね。
それで10日分ぐらい繋げると何かのメッセージになるとか…


>お疲れ様でした~。
>ブログタイトル、お上手につける方多いですよね~。
>(カブトムシさんもとてもセンスがいいと思います(^O^))
>私もあとから考えることが多いかな?
>でもたまに「無題」で書き始め、うっかりそのままアップ、
>なんてことも(笑)
>私が書いてるアメーバはタイトルが空白では受け付けないので、
>本当に「無題」とか、ヒドイ時は「あ」だけで、とか(ーー;)

Re:

bgさん
日曜日はお世話になりありがとうございました(^o^)
やはりあの辺にいらっしゃいましたか。
何となくそんな気がしながら、茨木側の麓のスーパー銭湯で昼間から生中飲んでました




>日曜日お疲れ様でした。
>具合も悪くならず良かったです。
>
>翌日も走られたんですね。
>勝尾寺でお待ちしていたのですが。笑
>えーもちろんトレイルで。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム