ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





この週末は次走泉州国際のちょうど3週間前。
レース3週間前の週末というのは、練習メニュー実施の上で一つのターニングポイントとなる重要なタイミングである。
そこで気合を入れる意味を込めて、あらためて今週末の予定を再掲。





明日土曜日は30㎞ペース走(・へ・)



泉州に向けた計画では30㎞ペース走は3回予定していたのだが、既報の通り体調不良によりこれまでの2回を飛ばしてしまっているから明日の30㎞走は非常に重要。
時間は所用により本番通りの10時半スタートに合わせることができないのは残念だが、それ以外は装備も極力本番仕様で万全を期す予定。
コースはいつものマイコース2kmを15周。


…修行や(>_<)


ペース設定は… 
ホントは試してみたいペースがあるんだけど、明日に限っては撃沈したくないのでどうするか直前まで思案中。
ううっ、マジで正念場や。頑張らねば(キリッ





そして日曜日は泉州試走の1回目。



今のところ全コースを2回に分けて試走するつもりなので、1回の試走で20km前後をカバーする。
当然のことながらスタートの浜寺公園から走り始めた方が臨場感があるのだが、今回の試走のポイントは何と言っても30㎞過ぎてからの橋。
したがって優先度合を考慮してコース後半を先に試走する。
今回は20km付近の岸和田駅をスタートしてゴールのりんくうまでゆっくりマラニックの予定。
終わったらもちろん風呂でのーーんびり…




と思っていたら、日曜日は大阪国際女子&大阪ハーフが開催される。
せっかく南の方へ足を運ぶのであればできれば応援したい。
タイムスケジュールを確認してみると、ゴールの長居に午後1時ぐらいにいれば応援できそう。
ということは逆算すると11時ぐらいまでにりんくうのゴールに到達していれば、お風呂と移動を考えても間に合う計算になる。
午前8時にスタートして㌔8分で22㎞走るとだいたいゴールは11時。
岸和田8時スタートだと自宅出発は7時前…。




…朝起きることができて且つ明日・明後日のラン中にアクシデントなし且つ雨がじゃんじゃん降っていないこと、というたくさんの条件付で応援参加決定。
出走させる皆さん、がんばってくださいませ(*^_^*)
もしも行けなかったらごめんなさい(笑)

まあ、人の応援する前に自分のメニューをちゃんとこなせっちゅう話なので、ワタクシもがんばりマウス!!





***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム