ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





今日は朝から泉州国際の試走に行ってきた。
コース攻略上最大のポイントとなる2つの橋は確実に走っておきたかったので、順序が前後するものの先に後半戦から試走。
朝8時前に岸和田駅に到着。










岸和田駅付近は20km地点なのでゴールまで22kmほどを黙々と。
写真撮りながらなのでLSDというよりはもはやマラニック。
2つの橋往復も堪能してきた。













ゴール手前でコースがどうなってるのかわからず最後がグダグダになってしまったが、のーんびりと完走。
22kmだから走る男風に言うとジョギング貯金11,000円。
誰もくれへんけどww
試走については来週前半を走ってからレポる予定だが、橋について一言だけ。



片道だけで十分(´Д` )




そして試走終了後お楽しみのお風呂。
走る男風に言うと『お疲れちゃん、お疲れちゃん。』









でサッパリしてか~ら~の、大阪ハーフ・大阪国際女子マラソンの応援へ。








到着すると程なくトップの選手がやって来たので長居公園の入り口に陣取り激写。
…えーと、その後ぐわぁTの方々には声をかけ損ないました(-_-)
マジで視力落ちてる。メガネ変えなあかんかな!(◎_◎;)











ハーフのランナーを見送った後は長居陸上競技場に移動。















結構人が入っていたけれどいい席に座れた^_^
目の前でたぶん赤羽選手の元同僚とおぼしき美女集団(ただしみんな子連れ)がオーロラビジョンの中で接戦を繰り広げる赤羽選手を見て嬌声をあげていた。
赤羽選手、惜しかったですねぇ。お疲れ様でした。
…ゴール写真は失敗。
女性とはいえトップの選手の走りはきれいで見るべき点は多い…んだろうと思う。
よくわからへんけど( ゚Д゚)
何はともあれ終日楽しめたので満足。
各地で今日出走された皆さま、お疲れ様でしたo(^_-)O




明日は整骨院で悶絶の巻。







***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム