ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。







チャレンジ富士五湖のHP
を見ると、チャレ富士まであと80日だそうな。
いろんなレースがどんどん迫ってくるのはワクワクして楽しいもんですね。
チャレ富士の後のレースがまだ決まっていないけれど、いろいろと物色して決めていきたいと思ってます。








さて毎週水曜日はゼイハア練習の日!!
というわけで今週もキッチリゼイハアしたきたった<(`^´)>
今週もゼイハア練習は夜に実施。
ただ先週とは違って夕食を食べる前にゼイハアしてきた。
やはり晩御飯を食べると何となくお腹が重たいような気がするので、ちょっと変えてみた。
コースはいつものマイコース2km。
設定ペースは先週同様㌔5分40秒。







リザルツ。






5'16"-5'44"-5'37"-5'45"-5'32" Ave.5'35"  






相変わらずのペース感覚のなさはハンパないヽ(´o`;
なんで㌔5分40秒で走ろうと思った最初の1㌔が5分16秒??
それ以降も10秒単位でブレブレである。
ちなみにゼイハア練習を晩御飯前に行なった効果は…



特になかった(・o・)
また先週同様余裕なし。
余裕が出るまでの間はこのペース設定を継続すべきなのだろう。
ただし泉州直前週はジョグでの調整になるので




来週もう一回ゼイハア練習したら当面ゼイハアしなくて良い(^_^)/




うーーーむ、あと1回の我慢じゃ。来週も張り切ってゼイハアするでえ~~~!!






***ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最初の1kmが想定通りのペースで入っていればかなり楽だったと思います。

私はちょっと速い目のペースで走る時は最初はかなり時計を見ながら走ってます。

Re: タイトルなし

えーかわさん
そうですよね。ズボラして時計見ないとこんな結果になってしまう(´Д`)
でももうちょっとスピード耐性が欲しいところです…。


> 最初の1kmが想定通りのペースで入っていればかなり楽だったと思います。
>
> 私はちょっと速い目のペースで走る時は最初はかなり時計を見ながら走ってます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム