ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。





今日から待ちに待ったカーボイン。
手帳を見返してみると1月20日のところに『糖質制限スタート』との記載があるので、およそ3週間半糖質制限を続けたことになる。












とは言ってもそのうちに何回かはラーメン食べたりしたこともあったので、完全に制限したとは言えないのだが、小さいことは気にするな(ワカチコワカチコ






今日から炭水化物の摂取を大々的に始めるので、体重測定は一応今朝が最後。
大々的にというと盛大にお代わりを繰り返して、スタートの時にはお腹がキツくてたまらんなどという事態になりかねないので、抑止力を働かせるために気休め程度に体重計には乗ると思うが、ガチ体重測定は今朝が最後。
…ガチ体重測定って何やろ??




リザルツ。





85.8kg。





こないだ85.6㎏を計測したのはロング走&入浴後という瞬間最大風速なので通常の計測では最小値。
欲を言えばもう1㎏落としておきたかったが、まあ今さら言っても仕方がない。
それでも加古川直前の体重記録を見ると、89.4とか88.4とかいう数字が並んでいるので3㎏ぐらいは落ちていることになる。





ところで、嫁に指示をしたカーボインメニューは下記の通り。










餅って漢字合ってる(._.)?





この紙が冷蔵庫に貼り付けてある(・へ・)が、指示通りのメニューになるという保障はどこにもないwww
もしかしたら嫁の最大の得意戦法『THE TAKOYAKI』が炸裂するかもしれへんし…。
昼食のお弁当も昨日までは本来お弁当箱のごはんが入るべきところにキャベツの千切りが入っていたので、それはそれはあっさりとしたものだったのだが、今日からはきちんと定位置にごはんが入る。
いやホントにごはんがキチンと食べられるって幸せなことなんだと思う。
注意すべき点としては、カーボインと浮かれまくって食べ過ぎにより体重が大幅に増加しないようにすること。
今朝の体重から言って出走時は87㎏ぐらいまでに抑えたいものだ。
ま、体重測定しないから本当の数字はわからないのだが。






明日軽く走って整骨院に行ったら、もう筋トレもできないし、あとはストレッチしかやることがないwww
ちょーヒマwwww






恒例の日本気象協会。






20140213








まだBかよ…ヽ(´o`;





明日はいよいよレースプラン公開!!
…それより明日雪ってマジっすか?? 走られへんやん…(>_<)





泉州国際市民マラソンまであと3日!!



***ブログランキング参加中です。皆様の応援が励みになります。応援Clickよろしくお願いします!!***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

字が上手い!それにびっくり

自分は明日からカーボインです。今日はお腹が空き過ぎです

メチャメチャ達筆ですやんwww
ワロタwww

みんな思うこと一緒ですねぇ
ほんと字が綺麗
羨ましいです
それで食事が貧素だったらwww

リバウンドを期待しておりますwww

今後とも宜しくです…

なんでか説明できないんですが、
気が狂いそうにおかしい、この写真(爆)

Re:

bgさん
イヤイヤ、そんなことはないです^^;
ありゃ、もしかしてカーボイン早過ぎたかもしれません。



>字が上手い!それにびっくり
>
>自分は明日からカーボインです。今日はお腹が空き過ぎです

Re:

あやたさん
イヤイヤ、そんなこと…


…え?そうですか?www


>メチャメチャ達筆ですやんwww
>ワロタwww

Re:

し〜やんさん
うわぁぁぁ。
今世界で一番聞きたくない言葉。

リ・バ・ウ・ン・ド。

あすけん先生のご指導の下、鋭意節制なう。


>みんな思うこと一緒ですねぇ
>ほんと字が綺麗
>羨ましいです
>それで食事が貧素だったらwww
>
>リバウンドを期待しておりますwww
>
>今後とも宜しくです…

Re:

マルさん
えー?おかしいですか?
しかも気が狂いそう??


…なんだろ???


>なんでか説明できないんですが、
>気が狂いそうにおかしい、この写真(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム