ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間56分47秒
ネット 4時間53分58秒




撃沈でしたが、いつものようにwwwギリギリ時間内完走できました。
そしてビミョーにPBだったりもします。




いやぁ、モンスターブリッジの上での向かい風に飛ばされるかと思ったwww
応援ありがとうございました。
晴れて天王寺ガブガブに向かってます。
飲むでぇ~(≧∇≦)






☆ブログランキング参加中です。皆様の応援が励みになります。応援Clickよろしくお願いします!!



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

自己ベストおめでとうございます(^ ^)
風があるとペースがかなり落ちるので
次はもっと速く走れそうですね。
ガブガブ...楽しそう(^^;;

PBおめでとうございます。
風強かったですか。
楽しいアフター、いいなあ。ゆっくり楽しみください。

お疲れ様でした〜
PB更新、おめでとうございます!

現在、ハイボール何杯めでしょう?
美味いでしょうね〜

はじめまして。
らっちと申します。
自分も今日泉州国際走りました。
折り返してからのモンスターブリッジの強風はもはや嫌がらせにしか感じませんでした(笑)
そんな中、自己ベスト更新は大きな自信になりますね!
おめでとうございます♪

泉州マラソンお疲れさまでした。
PB更新おめでとうございます。風が強かったみたいですね。

まずはゆっくり休んで下さい。

折り返してからはカブトムシさんを発見することだけを走る活力にしてました(笑)
絶対いける、って時間にすれ違って、物凄く嬉しかったです。
自己ベスト更新、おめでとうございます!!!
お疲れ様でした!

昨日はご挨拶もできずに大変失礼しました。
既に精神統一に入られているようでしたのでwww

PB更新おめでとうございます。
私も大撃沈でしたがなんとか完走出来ました。
フルマラソンの厳しさをまざまざと見せつけられました。
またご一緒できる事がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした
PB更新おめでとうございます
しかし風になるのが
まさかのカブトムシさんが
風に飛ばされるとは・・・
やっぱりガブガブはピッチ上がりました?(笑)

今後とも宜しくです・・・

今頃、泉州組もがんばってるんだろうなぁ…
と、
カブトムシさんのキュートなぐわぁT姿を
思い浮かべながら私も走ってました。

お疲れさまでした!

PB更新おめでとうございます。
少しでも更新できれば次へのモチベーションになりますよね。

しかし、カブトムシさんが風で吹き飛ばされた?だって!
大事件じゃないですかw

Re: タイトルなし

helloweenさん
ありがとうございます。
次のフルは秋になりそうですが、少しづつでも前進していきたいです。
ガブガブは・・・ 楽しかったでーす(#^^#)



> 自己ベストおめでとうございます(^ ^)
> 風があるとペースがかなり落ちるので
> 次はもっと速く走れそうですね。
> ガブガブ...楽しそう(^^;;

Re: タイトルなし

kinさん
ありがとうございます。
風、試走の時より全然強かったです(>_<)
アフターは楽しかったです。。。




> PBおめでとうございます。
> 風強かったですか。
> 楽しいアフター、いいなあ。ゆっくり楽しみください。

Re: タイトルなし

えいたろうさん
ありがとうございます。
コメントいただいた時にはまだ2杯目でした(ただしその前に生中3杯相当www)が、その後猛烈にスパートしましたwww
うまかったでーす(^O^)/



> お疲れ様でした〜
> PB更新、おめでとうございます!
>
> 現在、ハイボール何杯めでしょう?
> 美味いでしょうね〜

Re: タイトルなし

らっちさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
スタート前にぐわぁ軍団でも『ピンクの人、探さなあかんなあ』と話題になってましたよ。
お疲れ様でした&サブ50おめでとうございました(^O^)/



> はじめまして。
> らっちと申します。
> 自分も今日泉州国際走りました。
> 折り返してからのモンスターブリッジの強風はもはや嫌がらせにしか感じませんでした(笑)
> そんな中、自己ベスト更新は大きな自信になりますね!
> おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

えーかわさん
ありがとうございます。
風、びっくりするほど強かったです。
全然前に進まないのには参りました(>_<)



> 泉州マラソンお疲れさまでした。
> PB更新おめでとうございます。風が強かったみたいですね。
>
> まずはゆっくり休んで下さい。

PB更新おめでとうございます☆☆☆
らすとのブリッジ、
風強かったらさぞやキツかった事かと。
アフターのガブガブ美味しかったでしょうね♪

Re: タイトルなし

るみおかんさん
ありがとうございます。
すれ違ったタイミングが想定外だったので少しびっくりしましたが、ハイタッチできてよかったです(^O^)/
脚の方もご無事で何より。
また次への挑戦、応援しながら見守らせていただきます。
お疲れ様でした!!




> 折り返してからはカブトムシさんを発見することだけを走る活力にしてました(笑)
> 絶対いける、って時間にすれ違って、物凄く嬉しかったです。
> 自己ベスト更新、おめでとうございます!!!
> お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

やまけんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそご挨拶できずに失礼いたしました。
精神統一というよりはボーッとしていただけだと思いますが(´Д`)
またどこかでご一緒できる機会がありましたら、ぜひご挨拶させてください。
完走おめでとうございます。お疲れ様でした。




> 昨日はご挨拶もできずに大変失礼しました。
> 既に精神統一に入られているようでしたのでwww
>
> PB更新おめでとうございます。
> 私も大撃沈でしたがなんとか完走出来ました。
> フルマラソンの厳しさをまざまざと見せつけられました。
> またご一緒できる事がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

し~やんさん
ありがとうございます。
し~やんさんもお疲れ様でした。


> しかし風になるのが
> まさかのカブトムシさんが
> 風に飛ばされるとは・・・

うまい!!
山田君、座布団一枚www

ガブガブの方は最後までピッチが落ちませんでしたwwww





> お疲れ様でした
> PB更新おめでとうございます
> しかし風になるのが
> まさかのカブトムシさんが
> 風に飛ばされるとは・・・
> やっぱりガブガブはピッチ上がりました?(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: タイトルなし

マルさん
ありがとうございます。
マルさんもお疲れ様でした。
PBおめでとうございます。


・・・キュートなぐわぁT姿www

マルさん、もしかしてマニアですか???wwww




> 今頃、泉州組もがんばってるんだろうなぁ…
> と、
> カブトムシさんのキュートなぐわぁT姿を
> 思い浮かべながら私も走ってました。
>
> お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした。
PB更新おめでとうございます。
しっかり研究して挑まれた結果だと思います。

それから…飲み放題に間に合って良かったですね!(笑)

最終のフルが終わったんで、これからはゆっくり走られるんですね。
エエなー、エエなー(笑)

Re: タイトルなし

ヨッチさん
ありがとうございます。
そうそう、ワタクシが飛ばされた件、
こちらの新聞では大々的に報道されましたけどwww(大嘘



> PB更新おめでとうございます。
> 少しでも更新できれば次へのモチベーションになりますよね。
>
> しかし、カブトムシさんが風で吹き飛ばされた?だって!
> 大事件じゃないですかw

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
ありがとうございます。
ゆるりんさんもお疲れ様でした。
ガブガブはいつものごとく、終始ハイペースでしたwww
楽しかったーー!!(*^^)v


> PB更新おめでとうございます☆☆☆
> らすとのブリッジ、
> 風強かったらさぞやキツかった事かと。
> アフターのガブガブ美味しかったでしょうね♪

Re: タイトルなし

いしきちさん
ありがとうございます。
飲み放題では、その実力を如何なく発揮することができましたwww
これからは㌔7分以上では走りまへん!!
いしきちさんは次は徳島でしたっけ??
がんばってくださいね~




> 昨日はお疲れさまでした。
> PB更新おめでとうございます。
> しっかり研究して挑まれた結果だと思います。
>
> それから…飲み放題に間に合って良かったですね!(笑)
>
> 最終のフルが終わったんで、これからはゆっくり走られるんですね。
> エエなー、エエなー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム