ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








東京マラソンほか本日出走された皆さま、お疲れ様でした。
快走あり、はたまた撃沈ありと悲喜こもごもでしょうが、まずは一杯美味しいお酒を飲んでから、ゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でした。







ワタクシは今日も昨日に引き続きLSD。
イケれば今日も30kmと思っていたのですが、全然脚が動かん(´Д`)
120分悶絶して16kmで終了~。
お風呂だけはキッチリ入って帰ってきましたとさ。








さて今日の本題。
泉州国際市民マラソンレポ、アフター編です…。







(以下レポ)








アフターは天王寺に移動して応援団長かおりんさんの仕切りで開催。
お店は海鮮浜料理 あらた
3時間飲み放題、食べ放題で2,980円というお値打ちプライス。
食べログによると飲み放題のお酒の種類が少ないのに難あり、との評判だったが、ワタクシはビールと角ハイボールがジョッキで出てくれば何も文句はない。
いつものように?少し遅刻してしまったワタクシ。
あらためて皆の健闘を祝って乾杯☆
料理もおいしく、飲酒のペースはレース終盤のペースダウンが嘘のように最初からハイピッチで飛ばす。






しかもレースとは違い、最後までペース落ちず!!




・・・あかんやん( ..)φ








ここで出走者の結果確認と事後処理について、非常に重要な口裏合わせ打ち合わせが行なわれたのであるが、それに関しては、もうこちらをご覧いただくほかないだろう。
その全貌が一字一句違わず掲載されているのでwwwご参照願いたい。
その後は各々今後のレース、例えば篠山だったり徳島だったりチャレ富士だったり、に関する話や、マッスルゴリ氏が名古屋まで走っていく話、その他例によってここには書けない話で大盛り上がり。








そんな中でワタクシが一番驚いたのは、モンスターブリッジの話になった時のいしきちさんの発言。
すれ違い区間でのエール交換の話をしていたときに、彼は何と言ったのか??










カブさん、私とすれ違ったの、わかりましたか??







・・・いやいやいやいや、ワタクシの方から見て橋の入り口付近で






しっかりハイタッチしてますから!!(ザンネーン





昨日の記事で2回繰り返してまっせ…





よく伺ってみると、『いしきちさん』とちゃんと認識してハイタッチしたのかどうかがご心配だった模様。
いや、全然だいじょぶでしたよ。
ちゃんといしきちさんだとわかってましたよ(●-`ω´-●)ウム
まあエエ、まあエエ、今日はこれぐらいにしときまひょか…  ⓒいしきちさん





そんなこんなであっという間に3時間が過ぎ、それぞれが家路に着いたのであった。
そして何故かワタクシが帰宅したのは翌朝なのであった…。





















アフター参加の皆さま。



(上写真) 左から いしきちさん、かおりんさん、ワタクシ、ガブさん、マッスルゴリさん

(下写真) 左から ひよパパさん、メガネくんさん、あやたさん、たーはるパパさん、いしきちさん





楽しい時間をありがとうございました!!(^O^)/





第21回泉州国際市民マラソンレポ 完




明日は泉州の総括記事です♪




☆ブログランキング参加中です。とても励みになるので、応援Clickよろしくお願いします!!☆






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやぁ~。そんなに驚かせてしまいましたか。

制限ギリギリな感じやったんで、
「もしかしたら朦朧とした意識の中でのハイタッチやったかも」
と思ってのことですわ。
いえね、アレですよ。
ハイタッチしたときの掌の温もり(…ってワシに言われても(笑))は
しっかり記憶に残ってますから!
…って言うか、
私はヘロヘロやったんで吹っ飛ばされそうになりました。

それはともかく、レポートで楽しい時間が思い出されました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

いしきちさん
まいどのど。(パクリ
意外としっかりしてましたんですわ。
キツイコースだったけど、やっぱり楽しかったですね~。
次は徳島でしたっけ?
がんばってくださいね~(手


> いやぁ~。そんなに驚かせてしまいましたか。
>
> 制限ギリギリな感じやったんで、
> 「もしかしたら朦朧とした意識の中でのハイタッチやったかも」
> と思ってのことですわ。
> いえね、アレですよ。
> ハイタッチしたときの掌の温もり(…ってワシに言われても(笑))は
> しっかり記憶に残ってますから!
> …って言うか、
> 私はヘロヘロやったんで吹っ飛ばされそうになりました。
>
> それはともかく、レポートで楽しい時間が思い出されました。
> ありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム