ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






75T到着しました‼︎














日課の土俵入りにも着用させていただいてますw












缶バッジもCOOLo(^▽^)o
さぶろうさん、ありがとうございました‼︎









さて今日の本題。
先週末に行なった50km走についてまとめておく。
当初50km走は3月8日・23日に計2回実施する予定だった。
9日は名古屋ウィメンズの応援で練習できないから、8日に負荷をかけておけばよいと思っていた。
しかしウィメンズの応援はどうやら相当キツイらしいと風の便りで聞いたので急遽日程を変更し、一昨日の土曜日に1回目を行った次第である。









これまで50km走は丹後に向けた練習メニューとして2度取り組んでいる。
いずれも昨年8月で7時間40分前後かかっている。
コースは2回とも同じで自宅をスタートし、勝尾寺~箕面大滝~万博公園と回り、自宅でゴール。
ただ今回はこれまでとは違うコースで実施することにした。
さて、ワタクシはどこに向かったのか。





















茨木カントリー横の坂道を上るのはいつもの通り。


















阪大病院を見ながら万博外周とは逆方向へ。




















171号線との交差点。
これをまっすぐ行けば勝尾寺へと向かう通いなれた道なのだが、今日は右折するのだ。





















そういえばこんな大会があるという噂を耳にしたことがあるなあ。
ワタクシは関係ないけれど。






















非常に魅力的だが、今はグッと我慢・・・。






















こ、これはもしや…。





















西京極ですな…。


















ゴールは嵐山!!
最後は昨年を思い出しながら、京都マラソンのコースをなぞって走った。
自宅のある茨木から嵐山まで普通に走ると35km少しぐらい。
したがって15kmほど迂回して、渡月橋の手前でちょうど50kmになるようにした。
コース全体図は以下の通り。









嵐山50k








最初に茨木カントリー横を上る坂がある以外は大きなアップダウンはない。
比較的フラットなコースでとにかく距離を踏みたかったので、このようなコース設定にした。
さて、久しぶりに50km走ってどのようなことに気付いたのか、については明日につ・づ・く♡








☆明日はLAPその他の見直しです…☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ポーズが決まってます。
そこらへんのランナーじゃ、サマにならないと思います。(笑)

しかしチャレ富士に向け凄まじい練習・・・
痩せちゃいますよ。(笑)

No title

箕面~嵐山はトレイルでいけますよー57kmほどあります。
今度T練習にどうですか?

Re: No title

さぶろうさん
サイズLLでジャストフィットでした。
ありがとうございました!!
これだけ走れば痩せる…と言いたいところですが、そうならないのは丹後で証明済みです(^_^;)
富士五湖には普段通りの姿で乗り込みます!!



> ポーズが決まってます。
> そこらへんのランナーじゃ、サマにならないと思います。(笑)
>
> しかしチャレ富士に向け凄まじい練習・・・
> 痩せちゃいますよ。(笑)

Re: No title

bgさん
そんなコースがあるみたいですね。
ワタクシが行くとTじゃなくてHになっちゃいますからねえ。
トレランじゃなくてハイキング…(ヤッホー



> 箕面~嵐山はトレイルでいけますよー57kmほどあります。
> 今度T練習にどうですか?

はじめまして。

実は以前からファンでした(笑)
チャレ富士でお会いできるのが楽しみです。
それにしても長袖買うんですねぇ。
あっ、いや我々本物のTEAM75は寒さに強いはずなので(笑)

Re: タイトルなし

アレキさん
はじめまして。





・・・って、あのアレキさんですかーーーー!!
ワタクシの方こそずっと以前からアレキさんのブログをハラハラしながら拝見しておりました(笑)
コメントいただけて光栄です♪

ワタクシ、超暑がりなんですが同時に超寒がりでもあるんですね。
もしかしたら、ホントはデブではないのかもしれません(爆
チャレ富士でお目にかかれるのを楽しみにしています☆





> はじめまして。
>
> 実は以前からファンでした(笑)
> チャレ富士でお会いできるのが楽しみです。
> それにしても長袖買うんですねぇ。
> あっ、いや我々本物のTEAM75は寒さに強いはずなので(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム