ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






当初の予定では、今日はおひとりさま50km走レポの続編をお届けする予定だったのだが、急きょ内容を変更してお送りします。
週末の名古屋ウィメンズの応援&アフター、すごいことになりそうですね。
応援12名でアフター33名+αですか・・・。
もう楽しみで仕方ありませんね。
こちらの記事で応援団長から


『仮装内容を各自ブログで報告しておくように(゚Д゚)ゴルァ!!』


とのお達しがあったので、急遽本日ご報告させていただくのだ。






先週の週末に某ドンキホーテに行っていろいろと物色したものの、なかなかいいのが見つからなかった。
ただひとつはっきりしたのは








全身着ぐるみはサイズ的に無理。








ということ。
従って被り物で臨むことに決定。
帰宅してから楽天ポイントを利用してポチったのがこちら。























ほら、ワタクシといえばトラじゃないですかwwww
そしてトラといえば、服装は当然こちらになる。

























大阪マラソンなんかでこの服装で応援してもさほど目立たない。
何故なら同じカッコの人がたくさんいるから。
しかし今回はアウェイ名古屋。
ドアラの耳をつけた人はいっぱいいるだろうから、そんな中であえてのタイガース。
この2つを組み合わせた使用例はこちらになります(笑)



















2日続けて登場ですwww



ジャジャーン♪ カブトラムシの出来上がり!!



・・・あれ?ぐわぁTは???






ぐわぁTはどないすんねん(゚Д゚)ゴルァ!!






と言われそうな気がしたので、こちらも準備しました。
DAISO様のご厚意により製作費315円で完成!!














この棒は伸ばすと210㎝ぐらいあるらしいので、手で持てば結構高く掲げられるはず。
回りの人との兼ね合いでどこまで伸ばせるかはわからないが、ぐわぁTは高いところからしっかりと皆さんの走りを見届けるのだよ。
ちなみにタイガーズユニの下にTEAM75パーカーを着用予定。
うーーーん、完璧だ(*^^)v
たぶんアフターでは誰が誰だかわからなくなるだろうから、アフターもこのカッコで行くかな☆






以上、総費用315円の応援コスチュームご披露でした(・∀・)




☆あっ、ドン引きしないでくださいね~。日曜日はよろしくでーす☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

トラさん可愛いし、黄色くて丸くて?見つけやすい!!( ´ ▽ ` )ノ☆

さらに、さらに〜!!!!!
ぐわぁTの使いかた最高です☆
遠くから、はやく見つけられて元気もらえそうでうれしいです*\(^o^)/*

たのしみです〜☆がんばらなきゃ!
ありがとうございます☆ヾ( ´ ▽ ` )ノ♡

こちらには、はじめましてです。

覚えましたよヽ(≧▽≦)ノ
トラトラですね!
応援よろしくお願いします(((ヾ(。´∀`。)o尸☆

虎!虎!
大阪人としては興奮です、テンション上がるです。

赤星ユニフォームに虎耳で走ろうかと思いましたが、
相方から「石投げられるぞ」と脅され・・・
ぐわぁTで名古屋に参戦です!

虎パワー頂きます!

カブトラムシさん(笑)最高です(*^_^*)

遠くからでも見つけられる自信があります。

泉州は応援できませんでしたが名古屋はよろしく~アハ(笑)

Re: タイトルなし

ローラさん
『丸い』というところに気が付いたのはサスガですねwww
ぐわぁんばってくださいね~♪


> トラさん可愛いし、黄色くて丸くて?見つけやすい!!( ´ ▽ ` )ノ☆
>
> さらに、さらに〜!!!!!
> ぐわぁTの使いかた最高です☆
> 遠くから、はやく見つけられて元気もらえそうでうれしいです*\(^o^)/*
>
> たのしみです〜☆がんばらなきゃ!
> ありがとうございます☆ヾ( ´ ▽ ` )ノ♡

Re: タイトルなし

あゆさん
こちらでははじめましてでーす(^_^)/
精一杯応援させていただきますので頑張ってくださいね☆



> こちらには、はじめましてです。
>
> 覚えましたよヽ(≧▽≦)ノ
> トラトラですね!
> 応援よろしくお願いします(((ヾ(。´∀`。)o尸☆

Re: タイトルなし

ぽよよさん
記事には書かなかったけど、愛知県に敬意を表して背番号53のマフラータオルとリストバンドも装着予定です(笑)
がんばってくださいね☆


> 虎!虎!
> 大阪人としては興奮です、テンション上がるです。
>
> 赤星ユニフォームに虎耳で走ろうかと思いましたが、
> 相方から「石投げられるぞ」と脅され・・・
> ぐわぁTで名古屋に参戦です!
>
> 虎パワー頂きます!

Re: タイトルなし

かおりんさん
カブトラムシ。別名カ『ブタ』ムシとも言うらしいです(^0_0^)
がんばって応援しますので、ぐわぁんばってくださいね☆


> カブトラムシさん(笑)最高です(*^_^*)
>
> 遠くからでも見つけられる自信があります。
>
> 泉州は応援できませんでしたが名古屋はよろしく~アハ(笑)

No title

初コメです♪

トラのぬいぐるみみたいで可愛いです。
黄色が目立って見つけやすいそうですね。

応援メンズ隊、楽しみにしてます♪

初コメです~♪
タイガーカワイイ~(*^▽^*)
ユニフォームと黄色でそろえてて、目立つしステキです~☆
お会いできるの楽しみでーす♪
応援よろしくお願いいたします~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

す~さん
コメントありがとうございます。
黄色くて丸いのを探していただければ結構です(*^_^*)
…しかし冷静に考えると、我々が皆さんを見つけることができるのだろうか…
ちょー不安(>_<)
がんばってくださいね~♪



> 初コメです♪
>
> トラのぬいぐるみみたいで可愛いです。
> 黄色が目立って見つけやすいそうですね。
>
> 応援メンズ隊、楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

ユキ(ふらっとヨメ)さん
コメントありがとうございます!!
夫婦で同じ趣味ってすごいですよね。
ワタクシなんぞ嫁から逃亡するために趣味に没頭しているようなもんですから…www
がんばってくださいね~♪



> 初コメです~♪
> タイガーカワイイ~(*^▽^*)
> ユニフォームと黄色でそろえてて、目立つしステキです~☆
> お会いできるの楽しみでーす♪
> 応援よろしくお願いいたします~♪ヽ(´▽`)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム