ポラロイド写真

回り込み解除














今日はこれぐらいにしといたるわ !!









もとい、ワタクシにしてはなかなかいいペースですな(*^^*)
いつもの勝尾寺ではなく、万博公園ぐるぐるコースだったのでアップダウンは相当緩和されているのも影響している。
また丹後の日程が見えてきたことにより、より一層気分が高まっているのかもしれない。
㌔7分を切っているので、ワタクシ的にはウルトラの練習というよりはフル向けのペース走に近い感じなのだが、気持ちよく走れたので良しとしておこう。







最近ロング走で気にしているのは『フォームの維持』。
加古川でも泉州でもそうだったのだが、脚が動かなくなる前にフォームが崩れてしまう。
マラソン中継なんかでいう『体が左右にブレだしましたね』という感じ(だと自分では思っている・・・)。
それであれば崩れなければいいじゃん、と考えた。
もちろん体幹とかを鍛えないといけないのだろうが、普段からフォームを意識することにより走る中でフォームの維持に必要な筋力が鍛えられやしないかと思っている。
その点においては先週の50km走も今日の30km走もまずはいい感じ。







さて明日も名古屋ウィメンズほか全国各地で大会が予定されていますね。
出走される皆さま、ベストを尽くして笑顔でゴール、でいきましょう。






特にウィメンズに参戦の皆様に向けて。


それでは参ります。。。






















死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!










☆皆さん、ファイトでーす☆


にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム