ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。







ブログ村各所で名古屋ウィメンズのレポが更新されています。
美ジョガーの祭典なのでレポも華やかな感じですが、特徴的なのはその中にオッサンのハアハアレポが多数紛れ込んでいること(笑)
例えばこんな感じ。




burogumura






ピンクが美ジョガーで青がおっさん。
美ジョガーの中にはタイトルに『名古屋』が入っているけど実はウィメンズの記事ではない方もいらっしゃるが、そこは気にしない(笑)
かくいうワタクシも紛れ込んでるおっさんの一人なわけですwww
おかげさまで散々ネタは提供させていただいたと思いますので、皆様のレポの仕上がり具合を首を長くして楽しみにしております。
とりあえず、初球はまちゃさんが真ん中高めの剛速球を投げ込んでいただいたようなので、どんどん続いてくださいね(はーと
あ、まちゃさんはオッサンではないので念のためwww







さて今日の本題。
レポの途中ですが、忘れちゃいけない毎週水曜日はゼイハア練習の日!!
今朝もゼイハアしてまいりました。
先週サボっちゃたし、今週は頑張らないと。
メニューは5㎞Tペース走。
コースはいつもの陸連非公認マイコース2km。
ペースは従来通り㌔5分40秒。
あの、最近当ブログをご覧になり始めた皆さま、㌔5分40秒はワタクシにとってはレースペースじゃないですからね。
Tペースですので、そこんとこヨロシクです。
泉州の前にTペース走をやっていたころに比べると、朝でも明るくなっているのでペース確認も容易だから、きっとバッチリペースが守れるはず。
それでは、リザルツ。







20140312









アップを終えた最初の1㌔はウィメンズパワーが炸裂して超速
もちろんこんなペースで走り続けることができるわけはないので、それ以降はいつものペースに収束。
しかし、相変わらずペース感覚が鈍いのには辟易とするのだ。
振り返ってみると、5㎞Tペース走は5週間ぶり。
サボっている日々が過ぎるのは驚くほど速い。
しかし今日走ってみた感覚は、これまでより楽に感じたかもしれない。
あくまでもワタクシの中でのイメージなのだが、これまでと比べるとそんなにゼイハアせずに済んだような気がする。
できれば錯覚でないことを祈る…。
試しに来週はTペース走もう1㎞追加してみるかな(^_^)





ここで一句。

気を付けよう その錯覚が ゾンビ生む。 



…お粗末様でしたm(__)m





☆明日は応援レポ続編の予定ですが、急遽出張。ただし日帰り。つまんねえええ…☆





にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ウム…
やはりここには愛の告白が書けないようですね。カブさんファンは奥ゆかしいから。
でもなー、その割りにはレースでものすんごい勢いでガシガシ握手してたなぁ。
わたしのウィメンズレポは終了しちゃったので、他のメンズ目線でのレポが今後楽しみです。

Re: タイトルなし

まちゃさん
そうでしょ。
みんなそんなに奥ゆかしいのかなあ・・・www
やっぱり走っているときはテンションあがってるんでしょうね。
おっさん目線のレポはたくさんありそうなので、それぞれのテイストの違いをお楽しみください(笑)



> ウム…
> やはりここには愛の告白が書けないようですね。カブさんファンは奥ゆかしいから。
> でもなー、その割りにはレースでものすんごい勢いでガシガシ握手してたなぁ。
> わたしのウィメンズレポは終了しちゃったので、他のメンズ目線でのレポが今後楽しみです。

応援ありがとうございました☆

大変遅くなりましたが、日曜日は遠路はるばるお疲れ様でした!
応援ありがとうございました☆
高ーく掲げたぐわぁTシャツを目指してがんばって走れましたよ^^
ハイタッチ隊の手元ばっかり見てたからか…超絶人気ブロガーのカブトムシさんに気付かないという大失態((((;゚Д゚)))))))
大変失礼いたしました(^_^;)
アフターでトラさん被ってくれてありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです。なんか癒された〜(笑)ファンが多いのもうなずけます^^
またどこかでお会いできますように☆彡
チャレ富士がんばってくださいね!
今後の参考にさせていただきます☆

ハァハァレポwつづき楽しみにしてまーす♪

※ウィメンズ関係ないですが、カブトムシさんって、aikoファンでしたよね?(違ったらすみません)
だから【カブトムシ】なんですか??

Re: 応援ありがとうございました☆

ロボッチさん
お疲れ様でした☆
ぐわぁT幟、わかっていただけたようで何よりです。
ワタクシ自身が応援の人を探すのが苦手なものですから、わかりやすいようにと思って…
仰るとおりaiko様の大ファンゆえのカブトムシでこざいます。
決して昆虫マニアではありませんww
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
ゆっくり休んでくださいね〜(*^^*)





>大変遅くなりましたが、日曜日は遠路はるばるお疲れ様でした!
>応援ありがとうございました☆
>高ーく掲げたぐわぁTシャツを目指してがんばって走れましたよ^^
>ハイタッチ隊の手元ばっかり見てたからか…超絶人気ブロガーのカブトムシさんに気付かないという大失態((((;゚Д゚)))))))
>大変失礼いたしました(^_^;)
>アフターでトラさん被ってくれてありがとうございました♪
>お会い出来て嬉しかったです。なんか癒された〜(笑)ファンが多いのもうなずけます^^
>またどこかでお会いできますように☆彡
>チャレ富士がんばってくださいね!
>今後の参考にさせていただきます☆
>
>ハァハァレポwつづき楽しみにしてまーす♪
>
>※ウィメンズ関係ないですが、カブトムシさんって、aikoファンでしたよね?(違ったらすみません)
>だから【カブトムシ】なんですか??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム