ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。












さっそくですが今日の本題。
名古屋ウィメンズ応援レポの続編です。
レースは33㎞付近、いよいよ佳境を迎えるところ。
そして仮装集団の応援もますます加速していきます…。










(以下レポ)











第2ポイントの今池付近から第3ポイントの名城公園付近までは地下鉄にて移動。
少し冷静になれば地下鉄には着ぐるみや被り物を脱いで乗車すべし、ということを認識するのはさほど困難ではないものと考えるが、頭に血が上りまくってるおっさん達一同。
もちろんそのまんまで移動する。
したがって、地下鉄の一部だけはさながら動物園の様相を呈していたものと思われる。
名古屋の一般乗客の皆様方、ご迷惑をおかけしておりましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。









市役所前の駅で降りて応援ポイントまで小走りで移動。
例によってあまり人がいないところを探して応援ポイント設定。
33㎞付近は比較的フラットと言われるウィメンズのコースの中でも最大の難所、だらだらと登る坂があるところ。
激坂を登る美ジョガー達を激励しようという目論みである。
そしてスタンバイした様子がこちら。
































なるほど。これは確かに目立つかもしれない(笑)
第2ポイントからの移動が遅れた関係できぐまさんは既に通過してしまった模様。
(重ね重ね申し訳ありません…m(__)m)
次にやってくるのはサブ3.5狙いのゆるりんさんとかおりんさんのはず。
第2ポイントではゆるりんさんが先行していたが果たしてどっちが先にやって来るのか??
目を凝らして息をのむおっさん達。
少しすると遠くの方に黄色いTシャツが並んで見える。












2人並んで キタ━━(━(-( ( (o・∀・o) ) )-)━)━━ !!
























ファイトじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!






死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!






口々に叫びまくるおっさん達のテンションも最高潮。
一番キツイところだったと思われるが、それでも笑顔でさわやかに走り抜けるビューティーペア(古い??
ワタクシはこの時点で既に目頭が熱くなり、涙腺が決壊しそうになっていたのだった。







続いてあゆさんは元気に走り抜ける。



















マルさんはエレガントに(・o・)





















その後も次々と駆け抜ける美ジョガー達に向けてあらん限りの力を振り絞って叫びまくるおっさん達。




























ホシヲさんのエイドにはイチゴやマンゴー、キウイなどのフルーツやチョコなどが満載で美ジョガー達も多数立ち寄って補給。
このあたりのホスピタリティは凄いものがあると感心した次第である。


















やはり真剣に物事に取り組んでいる人の姿は美しいものであることを痛感した。
そしてそれが美ジョガー達なら尚更のこと。
皆さんの姿を拝見させていただいて、ホントに良いものを見ることができたし、自分の力にもなったような気がする。
あらためて御礼申し上げますm(__)m





そんなこんなでおっさん達は声も枯れ果て、応援を終了。
あとは美ジョガーの皆様の頑張りを祈りつつ…


















グビグビ…。








あ、ちゃんと祈ってましたから(・∀・;)


ホンマやでwww









腹ごしらえを済ませ、喉の渇きも潤したおっさん達。
いよいよ本日のメインイベント(違www)であるアフターへとなだれ込むのであった。






その模様は次回へつ・づ・く







☆ウィメンズ応援レポ、次がラスト♪☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

実はあの坂、そんなにつらくはなかったのです。
なんでかっていうと・・・(^-^)

みんなの応援と夢に見たゆるりんさんとの併走とで
テンション最高潮アドレナリンドバドバでまくりだったのです。

おかげで楽しく走れました~
応援ありがとうございます♪

Re: No title

かおりんさん
そんなにつらくなかったとはさすがですね。
ワタクシなんぞいくら応援してもらおうが辛いもんはツライww
でも応援がお役にたてたのなら、がんばった甲斐もあったかなと思います。
本当にナイスランでした♪


> 実はあの坂、そんなにつらくはなかったのです。
> なんでかっていうと・・・(^-^)
>
> みんなの応援と夢に見たゆるりんさんとの併走とで
> テンション最高潮アドレナリンドバドバでまくりだったのです。
>
> おかげで楽しく走れました~
> 応援ありがとうございます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム