ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。










今日は本来ならば30km走を行う日。
しかし昨晩食事をしていると嫁がこう言った。




『ええ加減にどっか連れて行かんかい(゚Д゚)ゴルァ!!』




考えてみれば先々週は50km走、先週は30km走と名古屋。
来週は50km走で再来週はランと無関係の友人との飲み会。
4月に入るとチャレ富士祭り。
さすがにこれだけほったらかしだとキレるのもやむを得ないか。
ここは今後の活動を円滑に行うためにもお付き合いしたおいた方が得策だろう。
というわけで訪れたのはこちら。



























まだま村。
茨木市の山間部、千提寺にひっそりと佇む竪穴式住居の中でランチやお茶を楽しむことができる。
上の写真の通り非常に趣のある外観だが、中も雰囲気満載。




































ここの売りは縄文ランチ
野菜と無添加調味料をふんだんに使った体にやさしいメニュー。
要予約(1,500円)なのでどうするか嫁に確認すると




『何で精進料理に1,500円も払わなあかんねん(゚Д゚)ゴルァ!!』




あの…、ラーメンと焼肉とたこ焼きが大好物な大阪のオバハンの発言ですので、関係者の皆様方、どうぞお見逃し下さいませ(´Д`)



ということなので、頼んだメニューはこんな感じ。


















手前にあるチーズケーキはワタクシが頂きましたが何か(・∀・)
そして今日の練習の成果は以下の通り。




















ええ、自宅からまだま村までの20kmほどの道のりを走っていってきました。
到着目前で後から車で来た嫁に追いつかれて強制収容されたので、走った距離は18km余りにとどまった。
帰りも走って帰ろうかと思ったが、さすがにブチ切れられそうなのでおとなしく運転して帰りましたとさ。
ちなみに走ったコースはこんな感じ。









まだま村










登りもそれなりにあっていい練習になった。
これで当面ゆっくり遊べそうだなwww
よーし。明日は30km走だ!!(笑)






☆古河はなもも他明日レースの皆さん、頑張ってくださいねーー♪☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私もG.Wにゴルフ誘われたって言ったら
ふざけんなって言われましたw

家族で出かける時に目的地まで別行動はさすがにやりませんよ(笑)


Re: No title

ヨッチさん
家族といってもウチは夫婦二人なもんですから・・・
って、二人ならなおさら目的地まで別行動はないような気がしてきた(´Д`)
何にも違和感なかったけどなあwww



> 私もG.Wにゴルフ誘われたって言ったら
> ふざけんなって言われましたw
>
> 家族で出かける時に目的地まで別行動はさすがにやりませんよ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム