ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








一気に暖かくなってきましたね。
桜の開花予想もちらほら聞かれるようになってきましたし、ここ数日は朝ランのときも半袖Tシャツで十分。
季節の移り変わりを感じる今日この頃です。
この週末はチャレ富士三週間前なので、最後のロング走に挑む予定。
ちなみに現時点でワタクシの中でのロング走の定義は30㎞以上となっております。
たぶんすっげえ暑いんだろうなあ~
ラン後の銭湯も欠かさないようにしたいものです







また今日からペナントレースが開幕
これから約半年、一喜一憂する毎日が続きそう。
ただ一喜一憂できるだけ幸せかもしれません。
暗黒の90年代なんて、負け過ぎてGW明け以降は無関心を装うほかなかったですからね。
今年こそがんばってもらいたいものです。







それでは今日の本題。
丹後三兄弟と行く琵琶湖の旅(仮称)レポの続編です。
最初のコンビニ休憩を終えたアーリー組のおっさん2人。
後ろから迫りくる本隊の影に怯えつつ、先を急ぎます…。







(以下レポ)


















コンビニ休憩を終え再び走り始める(・o・)
このころになるとだんだん暑くなってきて、長袖TシャツとぐわぁTのレイヤースタイルではなくアームカバーを選択した判断が正しかったことを確信する。
このレポ、当分の間は登場人物がワタクシと井出さんしかいないので、井出さんには相当がんばってもらわなければならない。





井出さん『去年の夏は暑くて暑くて、コンビニでガリガリくんとか食べまくってそりゃあもうタイヘンでした…』




…昨夏のトラウマはまだまだ抜けないようであるwww








颯爽と走り抜ける井出さん。









そうこうしているうちに遠くに琵琶湖大橋が見えてきたヾ(・∀・)ノ
眼前に広がる雄大な景色に心を奪われながらも順調に進む。



















15㎞~20㎞のLAP(EPSONくん調べ)




6'53"-6'49"-6'44"-6'35"-6'51"




なんと全て6分台・・・(・∀・i)タラー・・・
快調だが快調すぎる。
やはりこれは撃沈の前兆に違いない。



琵琶湖大橋のふもとを一旦通り過ぎ、ある場所へ向かう。
その場所とは…





















ピエリ守山。
6年程前に華々しくオープンした滋賀県最大のショッピングモールだったが、周辺にどんどんできる新たな商業施設との競争に敗れ、今年2月末に休館に追い込まれてしまった。
休館直前はもともと200店舗ほどのキャパがあるところわずか3店舗のみが営業するという異常事態で、そのシュールな画を見るのを楽しみにしていたので残念だが、外からだけでもその姿を拝んでおこうと思い立ち寄った。















ここでも井出さんとペアでポージング。
ひとしきり撮影も終了したところで、1本目の橋である琵琶湖大橋へと向かう。
















21㎞~25㎞のLAP

6'28"-6'43"-9'28"(ピエリ守山立ち寄り)-7'00"-8'04"(琵琶湖大橋)






(続く)





☆ようやく半分♪☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

井出さんとのツーショット、シルエットが(笑)
いやあ、良い組み合わせですね
二人旅も楽しそうです

No title

今が旬のマラソンカテ抱かれたい男No.1かもしれない
カブトムシさんとの二人旅。
楽しかったですね。
なんだかんだアーリーにしてよかったと思います。
余裕があって(笑)
初体験もできましたし。

Re: タイトルなし

季節外れさん
シルエット(笑)
・・・井出さんって、ランナーの中でもスリムな方ですよね(言い訳になってないwww)
二人旅、楽しかったですよ♪




> 井出さんとのツーショット、シルエットが(笑)
> いやあ、良い組み合わせですね
> 二人旅も楽しそうです

Re: No title

井出浩一さん
『旬』というよりは『シュン(´Д`)』でしょ(寒っ。)
楽しい行程でしたね。
ホントにお付き合いくださりありがとうございました。
次回も間違いなくアーリーですね。
ただアーリーが一大勢力になる可能性が・・・(汗
そうするとアーリーのアーリーにしなければwww




> 今が旬のマラソンカテ抱かれたい男No.1かもしれない
> カブトムシさんとの二人旅。
> 楽しかったですね。
> なんだかんだアーリーにしてよかったと思います。
> 余裕があって(笑)
> 初体験もできましたし。

No title

カブトムシさん、3月は余裕で距離300キロオーバーじゃないですか。
すごいなあ。
こんなに走っててなぜ痩せないのか不思議w
でも続けていったら今年体重10キロくらいはきっと落ちますよ。

Re: No title

やべっちさん
> こんなに走っててなぜ痩せないのか不思議w

シーーーーーッ。誰も気づいてないですからwwwww

昨年の6月・8月も300kmオーバーなんですが。
それでも痩せない。恐ろしや、わが体型(爆


> カブトムシさん、3月は余裕で距離300キロオーバーじゃないですか。
> すごいなあ。
> こんなに走っててなぜ痩せないのか不思議w
> でも続けていったら今年体重10キロくらいはきっと落ちますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム