ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。



つい先日2012年度シーズンが終わったばかりだが
今日から大阪マラソン2013のエントリーが始まっている。
早速、ポチっとエントリーしてみた。




去年は外れたけど申込はしていたので
個人情報が保存されており、入力の手間はほとんどなかった。





ただ去年申し込んだ際にはあったかどうか覚えていないのが
『なないろチャリティTシャツ』。
なんか4,000円で参加賞Tシャツとは別のTシャツを買って
半額の2,000円がチャリティ、という仕組みのようだ。




***************************************************************
↓↓↓ クリックお願いしまーす ↓↓↓



にほんブログ村

***************************************************************



さて、買うべきか買わざるべきか??
東京マラソンにはかなわないものの、大阪マラソンも第1回から5.5倍⇒5.2倍となかなかの高倍率。
チャリティの額云々で当選確率が変わるとは思えないのだが
4,000円の出費をケチるのは何となく気合負け感満載。
よってポチっと購入。




その他のチャリティも含めると、当選した場合のお支払額16,000円…。
チャリティ込のお祭りで開催に多大な費用がかかり
ボランティアの方々にもたくさんのご支援をいただいていることは重々承知しているものの、
やはり高価である感は否めないような気もする。




いずれにしても今年はぜひとも走りたい!!
地元の願いが良く叶う神社にお参りにでも行くかな(^-^)v


****************************************************************

↓↓↓ お願いしまーす ↓↓↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もエントリーしましたっ!
Tシャツは悩んだんですけど(当選確率云々も含めて)、
お財布と相談して断念しました。
だって大阪に行くだけで○○万円かかってしまう・・・(ーー;)

Re:

azumiさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよねー。記事には書きませんでしたが、余裕で遠征できそうですもんね。
お互い当たるといいですね( ・∇・)


>私もエントリーしましたっ!
>Tシャツは悩んだんですけど(当選確率云々も含めて)、
>お財布と相談して断念しました。
>だって大阪に行くだけで○○万円かかってしまう・・・(ーー;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム