ポラロイド写真

回り込み解除

10時間59分43秒。



制限時間11時間の17秒前でギリギリ完走しました。
9時間切りも10時間切りもはるかに及ばす、丹後に続いて薄氷を踏む展開になってしまったのは不満ですが、最後以外は楽しく走れたので良しとしておきましょう。




たくさんの皆様方から応援をいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました♪







☆レポはボチボチ書きます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おつかれさまでした!!!
完走おめでとうございます~~~!
もうめっちゃドキドキしながら更新ボタン連打してましたしwwww

疲れたでしょ~~美味しいビール飲んで風呂入って寝て下さいww

お疲れ様ああああーーーーー!!!

No title

まぁ何ともスリルあるゴール前でしたね(笑)

あっ!
はじめましてです(^^)

完走おめでとうございます!!

No title

完走おめでとうございます!

まだかまだかと待っておりました^^

レポも楽しみにしております!!

お疲れ様でした〜
完走おめでとうございます^o^
今日はゆっくり休んで下さいね

No title

おつかれさまでした!
昨年の丹後に続き、ミスターボーダーと命名しますw
でもゴールすることが何より大切と思います。
寒い中、大変だったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
9月に丹後で会いましょう!

No title

お疲れ様でした~
お~おいしいゴール。
やっぱりすごい方です。
レポ楽しみにしてます。

お疲れ様でした!!

無事に完走おめでとうございます!!
17秒前とは…((((;゚Д゚))))))
ドキドキでしたね!ホント良かった〜
長旅お疲れ様でした☆
がんばった身体を労ってくださいね。

No title

ギリギリセーフ!
いや、ご本人は冷や汗なんて、もんじゃなかったでしょうね。怖い・・・
完走おめでとうございます。ゆっくり休んでくださいね。レポ楽しみにしてます。

お疲れ様です。
無事に完走 、すばらしいです‼
レポを楽しみにしてますね。
美酒に酔いしれている頃かなぁ?

No title

お疲れさまでした。
制限時間内にゴールする能力は一級品だと思います。丹後もこんな感じになるといいですね。

No title

お疲れ様でした!
そして、完走おめでとうございます!

ギリギリGOALの理由が知りたい!
レポ待ってます。
山梨までの車中でSさんの説法にやられてしまったんでしょうか?
または、前夜に飲みすぎちゃいました?(^^;



No title

お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
今回も美味しいゴールシーンでw
レポを楽しみにまってます。


お疲れ様でした。
そして完走おめでとうございます!

ギリギリだろうがなんだろうが
完走には変わりないですから
凄いですよ。

しっかり体、休めてあげてくださいね。
肝臓以外(笑)

No title

完走おめでとうございます!!
寒い中ナイスランでした(≧▽≦)
ゆっくり身体を休めて下さい!!お疲れさまでした♪

No title

完走おめでとうございます☆☆☆
ウルトラのギリギリでのゴール、
イロンナ意味でドキドキしちゃいますね。
ゆっくり休んでくださいね(´∀`)

Re: No title

RUMIOKANさん
ありがとうございました♪
本人もドキドキしましたwww
さすがに疲労困憊ですが、故障はなさそう。
しばし休んで、た⚫︎ごwの攻略法を考えねばーー



>おつかれさまでした!!!
>完走おめでとうございます~~~!
>もうめっちゃドキドキしながら更新ボタン連打してましたしwwww
>
>疲れたでしょ~~美味しいビール飲んで風呂入って寝て下さいww
>
>お疲れ様ああああーーーーー!!!

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございました♪
色んな意味で心臓に悪いです(笑)
あっ、はじめましてですー



>まぁ何ともスリルあるゴール前でしたね(笑)
>
>あっ!
>はじめましてです(^^)
>
>完走おめでとうございます!!

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます♪
レポ…
がんばって書きます(笑)



>完走おめでとうございます!
>
>まだかまだかと待っておりました^^
>
>レポも楽しみにしております!!

Re:

じぇーてぃーさん
ありがとうございます♪
じぇーてぃーさんも徳島のエスコート役、お疲れ様でした。
いやー、素晴らしい。



>お疲れ様でした〜
>完走おめでとうございます^o^
>今日はゆっくり休んで下さいね

Re: No title

やべっちさん
ありがとうございます♪
最後の方は「丹後と同じやん(−_−;)」と思いながら走ってましたよ。
丹後でお目にかかりましょうね。
あ、その前にび⚫︎湖かなwww



>おつかれさまでした!
>昨年の丹後に続き、ミスターボーダーと命名しますw
>でもゴールすることが何より大切と思います。
>寒い中、大変だったでしょう。
>ゆっくり休んでくださいね。
>9月に丹後で会いましょう!

Re: No title

ひよパパさん
ありがとうございます♪
お、おいしいですかね?(・_・;
さすがに今回はダメかと思いましたが(笑)



>お疲れ様でした~
>お~おいしいゴール。
>やっぱりすごい方です。
>レポ楽しみにしてます。

Re: お疲れ様でした!!

ロボッチさん
ありがとうございます♪
心身両方でドキがムネムネしました(笑)
さぁ、次はロボッチさんの番ですね
ファイトだーー



>無事に完走おめでとうございます!!
>17秒前とは…((((;゚Д゚))))))
>ドキドキでしたね!ホント良かった〜
>長旅お疲れ様でした☆
>がんばった身体を労ってくださいね。

Re: No title

kinさん
ありがとうございます♪
おっしゃる通り、冷汗なんてもんじゃなかったです。
でも道中はいろいろ楽しかったですよ。
た⚫︎ごでお待ちしております(笑)



>ギリギリセーフ!
>いや、ご本人は冷や汗なんて、もんじゃなかったでしょうね。怖い・・・
>完走おめでとうございます。ゆっくり休んでくださいね。レポ楽しみにしてます。

Re:

山ちゃんさん
ありがとうございます♪
いやいや、山ちゃんさんの爪の垢でも煎じていただかないと、丹後完走できないような気がしてきました(笑)
レポもがんばりまーす



>お疲れ様です。
>無事に完走 、すばらしいです‼
>レポを楽しみにしてますね。
>美酒に酔いしれている頃かなぁ?

Re: No title

えーかわさん
ありがとうございます♪
えーと、し〜やんさんが大層ご立腹ですよ(笑)
丹後のエントリーはまだですか?w



>お疲れさまでした。
>制限時間内にゴールする能力は一級品だと思います。丹後もこんな感じになるといいですね。

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます♪
ギリギリの理由は走力のなさが主因ですが、おっしゃる2つのポイントも見逃せませんね(笑)



>お疲れ様でした!
>そして、完走おめでとうございます!
>
>ギリギリGOALの理由が知りたい!
>レポ待ってます。
>山梨までの車中でSさんの説法にやられてしまったんでしょうか?
>または、前夜に飲みすぎちゃいました?(^^;



Re: No title

ヨッチさん
ありがとうございます♪
そうそう、おいしいゴールシーンねw
たぶん誰かが「チャレ富士制限時間直前」とかでyou tubeに上げてくれると思います(笑)



>お疲れ様でした。
>完走おめでとうございます。
>今回も美味しいゴールシーンでw
>レポを楽しみにまってます。


Re:

ガブさん
ありがとうございます♪
肝臓以外はしっかり休養しまーす(笑)
さぁ、次はガブさん。
水都大阪がんばってくださいね🌟



>お疲れ様でした。
>そして完走おめでとうございます!
>
>ギリギリだろうがなんだろうが
>完走には変わりないですから
>凄いですよ。
>
>しっかり体、休めてあげてくださいね。
>肝臓以外(笑)

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます♪
そして現地での応援ありがとうございました。
とても心強かったし助けられました。
しばし休んでまた次に向けてがんばります。



>完走おめでとうございます!!
>寒い中ナイスランでした(≧▽≦)
>ゆっくり身体を休めて下さい!!お疲れさまでした♪

Re: No title

ゆるりんさん
ありがとうございます♪
そうそう、口から心臓が飛び出してましたよ(笑)
道中何カ所かUTMFのコース掲示がしてありました。
がんばってくださいね🌟



>完走おめでとうございます☆☆☆
>ウルトラのギリギリでのゴール、
>イロンナ意味でドキドキしちゃいますね。
>ゆっくり休んでくださいね(´∀`)

No title

72km、完走おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

私からすれば、72km走ることも、
11時間近くも走り続けることも
雲の上の存在です。
凄いです。

No title

終わった後、急激に寒くなったせいか気持ち悪くなってしまい、
カブさんのゴールシーンを見れませんでした、
17秒前のスリリングな展開、声をからして応援したかった、残念 orz
あやたさんといい、関西組、メイクドラマ、魅せます、さすがです!

Re: No title

こしわかさん
ありがとうございます♪
まぁ相当歩きましたが(笑)
でも楽しかったですよー(^^)



>72km、完走おめでとうございます。
>そして、お疲れ様でした。
>
>私からすれば、72km走ることも、
>11時間近くも走り続けることも
>雲の上の存在です。
凄いです。

Re: No title

マルさん
お疲れ様でした♪
マルさんの出で立ち、最後寒いだろうなぁと心配してました。
…え、人の心配してる場合じゃなかったやろって?
おっしゃる通りです(笑)



>終わった後、急激に寒くなったせいか気持ち悪くなってしまい、
>カブさんのゴールシーンを見れませんでした、
>17秒前のスリリングな展開、声をからして応援したかった、残念 orz
>あやたさんといい、関西組、メイクドラマ、魅せます、さすがです!

No title

17秒w 凄い展開ですね。
でもしっかり完走する所が凄いです。
前の記事の写真見ると凄い寒そうですね・・・チャレ富士恐ろしや。
お疲れさまでした!

見事完走おめでとうございます。お疲れ様でした。
それにしてもスリリングな展開!シビレます!レポ楽しみです。

あっ!初コメかもしれませんね。今後ともよろしくお願いします。

No title

完走おめでとうございます~
お疲れ様でした~
しかし、今回もスリルバツグンですね。
狙ってました?
とりあえず、今はゆっくり休んで下さいませ~

Re: No title

メガネくんさん
ありがとうございます。
寒かった・・・。特に最後の方。
道中真っ暗だし、まさしく修業でしたな。


> 17秒w 凄い展開ですね。
> でもしっかり完走する所が凄いです。
> 前の記事の写真見ると凄い寒そうですね・・・チャレ富士恐ろしや。
> お疲れさまでした!

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
見事かどうかはともかく、あきらめたら終わりだと思ってがんばりました。
あっ、今後とも宜しくお願いします。



> 見事完走おめでとうございます。お疲れ様でした。
> それにしてもスリリングな展開!シビレます!レポ楽しみです。
>
> あっ!初コメかもしれませんね。今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます。
狙っているわけではないのですが、なぜかこうなってしまうのです。
秋の丹後100kmなら制限時間1秒前でもいいんですが(笑)



> 完走おめでとうございます~
> お疲れ様でした~
> しかし、今回もスリルバツグンですね。
> 狙ってました?
> とりあえず、今はゆっくり休んで下さいませ~

No title

カブさん 昨日はお疲れ様でした!
大きくて人気者…関西のアレキさん?みたい
な生カブさんにお会い出来て嬉しかったです。

朝は112kmスタートのお見送りにはじまり
長い一日だったのではないですか?
112スタートはまだ暗いうちなので大変だなぁ
と思いつつも心強かったです。

次は100kmのチャレンジでしょうか?
応援してますよ〜!

Re: No title

みわっちさん
お疲れ様でした♪
一応シュッとしたスタイリッシュなランニングスタイルを身上にしているワタクシですが何か(爆
112のスタートから制限時間まで、ある意味チャレ富士を丸ごと満喫した、と言えば聞こえはいいかもしれません。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

…来年❓www



>カブさん 昨日はお疲れ様でした!
>大きくて人気者…関西のアレキさん?みたい
>な生カブさんにお会い出来て嬉しかったです。
>
>朝は112kmスタートのお見送りにはじまり
>長い一日だったのではないですか?
>112スタートはまだ暗いうちなので大変だなぁ
>と思いつつも心強かったです。
>
>次は100kmのチャレンジでしょうか?
>応援してますよ〜!

完走おめでとうございます。

いつもブログ拝見させて頂いてます。

強いランナーさんだなぁ〜と思います!

お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

No title

完走おめでとうございます!

もうてっきりゴールしてるのかと思ってたので、競技場に入ってくるカブトムシさん登場にビックリしました(笑)

大声援の中走ってる姿はカッコ良かったですよー

丹後がんばりましょうね!

No title

完走おめでとうございます!

ゴールでお待ちしていましたが、ゴールシーンにたち会えなくてごめんなさい。

でも47キロエイドでお迎えできてすっごく楽しかったです。

今回は怪我で走れなかったけど
お会いできて嬉しかったです。

ゆっくり休んでくださいね。

No title

完走おめでとうございます。
タイムはちょっと意外でしたが・・・

丹後に向けて○時間切り、というよりも
目の前のレースを楽しんだって感じでしょうか。

お疲れ様でした

Re:

Kotakaさん
ありがとうございます♪
強いなんて恐れ多いです。
むしろだらしない感じですね(笑)
まだまだ脚が痛いのでゆっくり休養します。



>完走おめでとうございます。
>
>いつもブログ拝見させて頂いてます。
>
>強いランナーさんだなぁ〜と思います!
>
>お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

Re: No title

リンガンガーさん
お疲れ様でした。
もしかすると失踪者扱いになってるかもしれないと思って走ってましたwww
今回はホントにいろいろお世話になりありがとうございました。
丹後でも宜しくお願いします。



> 完走おめでとうございます!
>
> もうてっきりゴールしてるのかと思ってたので、競技場に入ってくるカブトムシさん登場にビックリしました(笑)
>
> 大声援の中走ってる姿はカッコ良かったですよー
>
> 丹後がんばりましょうね!

Re: No title

ほしこさん
お疲れ様でした。
朝のひとときも楽しく過ごせてよかったです。
ケガ、もどかしいでしょうが治ったら存分に走って下さい。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


> 完走おめでとうございます!
>
> ゴールでお待ちしていましたが、ゴールシーンにたち会えなくてごめんなさい。
>
> でも47キロエイドでお迎えできてすっごく楽しかったです。
>
> 今回は怪我で走れなかったけど
> お会いできて嬉しかったです。
>
> ゆっくり休んでくださいね。

Re: No title

こういちさん
ありがとうございます。
いやあ、琵琶湖とは全然勝手が違いました。
やっぱりアップダウンは脚にきます。
楽しんだのは楽しんだんですけどね。
こういちさんもユリカモメ、がんばってくださいね♪



> 完走おめでとうございます。
> タイムはちょっと意外でしたが・・・
>
> 丹後に向けて○時間切り、というよりも
> 目の前のレースを楽しんだって感じでしょうか。
>
> お疲れ様でした

No title

宣言通りの?ギリギリ完走、おめでとうございます。
正直もうダメかと思って、超熱くなりましたよw

女子だけでなく、男子からも注目の的だってことが判明しましたねw
そのカリスマで関西をグイグイ引っ張ってくださいよ。

…私はちゅーぶですからwww

Re: No title

あやたさん
宣言通りwww
決してそんなつもりではなかったんですけどねえ…。

ワタクシは重しにしかなりませんので、引っ張るのはあやたさんにお任せしますよ(笑)


> 宣言通りの?ギリギリ完走、おめでとうございます。
> 正直もうダメかと思って、超熱くなりましたよw
>
> 女子だけでなく、男子からも注目の的だってことが判明しましたねw
> そのカリスマで関西をグイグイ引っ張ってくださいよ。
>
> …私はちゅーぶですからwww

はじめまして

富士五湖のブログを読んでいてたどり着きました。制限時間17秒前のゴールだったそうですが、実は私も72kmで出場しており、15秒前でゴールしました。つまり、私がドベランナーでした。あの時、ご一緒してたかと思うと親近感です。レポ楽しみに読んでいますよー。

Re: はじめまして

らぴゅたびとさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
あー、ワタクシのすぐ後ろでゴールされた方ですね(・∀・)
お疲れ様でした。
お互い何とか完走できてよかったですよね~。
これを機会に、お暇なときにでも覗いてやってください。



> 富士五湖のブログを読んでいてたどり着きました。制限時間17秒前のゴールだったそうですが、実は私も72kmで出場しており、15秒前でゴールしました。つまり、私がドベランナーでした。あの時、ご一緒してたかと思うと親近感です。レポ楽しみに読んでいますよー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (633)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム