ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。










チャレ富士終了後、5日間完全ランオフしていましたが、今日は久しぶりに走ってきました。
明日の水都大阪マラソン応援の下見がてら淀川河川敷まで往復15km程度。
ゆっくり走って気持ちよかったのですが、






なんと体の重いことwwww






おっさん47歳。未だ成長を続けているようです(爆
また今日は暑かった
明日も相当暑そうですね。
いやあ、参ったな。
とても㌔6分半では走れそうにない・・・(・∀・)











それでは今日の本題。
昨日に引き続いてチャレ富士72kmのレポその2です。
まだ名古屋にも辿り着いていないおっさん一行。
いったい何回かかることやら。
それと、今回のレポ以降ご一緒いただいた皆さまのお写真をふんだんに使わせていただきます。
何卒ご了承願いますm(__)m








(以下レポ)








たーはるパパさんを迎えに行くあやたさんと別れて、再び東へと走り出したし~やんさんとワタクシ。
御在所SAでもホントにいい天気で、3人で『明日もこんな天気だったらサイコーですね』という言葉を交わしていたぐらいで、この時点では雄大にそびえる富士山の姿を拝むことができることを信じて疑わなかった。
昼食は浜松SAにて。



















最近のサービスエリアは昔に比べると相当キレイになっている。
その上色んなお店が入っていて訪れるだけでも楽しいものだ。
浜松と言えばうなぎでしょ、というわけでうなぎを探したが、テイクアウトの串焼きしか発見できず。
やむを得ずカーボイン優先ということで親子丼と汁そばセット。




















なかなかおいしかったけれど、量的にちょっとお上品だったかな。
食べ終わってから帰り際に売店でうな丼弁当を売っているのを発見したが、高杉。





















こんなちっちゃい弁当に2000円も払えるかいな
浜松SAを13時過ぎに出発。
後はひたすら富士五湖に向かって走るだけだ。
相変わらずチャレ富士軍団LINEはにぎわっていたが、何か投稿のトーンがおかしい。






『めちゃめちゃ寒い。』
『雨がぱらついている。』
『超さぶい・・・』
『受付会場はストーブ焚いてる。』






あれれれ?富士山は??
天気予報は晴れじゃなかったの???
またまた、皆さん冗談がお上手なんだから・・・。





などと言いながら走っていたが、こんな写真も投稿されてにわかに暗雲が立ち込め始める。



















午後2時半。御殿場ICに到着。
やっぱり雨だった・・・( ゚Д゚)




















(続きます。)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム