ポラロイド写真

回り込み解除

こんにちは。
いつもの夜9時ではなく、お昼のひとときに臨時更新です。







明日27日に開催される水都大阪ウルトラマラソンの応援に行きます
とりあえず自宅から数㌔のところにある鳥飼仁和寺大橋付近に出没予定。
そして憧れのRUMIOKANさんが参戦されるので、できたら伴走したいと思っています。







・・・ただしついていければ、の話ですがwww







50kmまでは㌔6分半ペースを目標にしておられるようですが、そのペースはちと無理かも・・・(笑)
まあ、足手まといにならないようダメなら速攻離脱します(爆






他にワタクシが存じ上げている方ではガブさんとやべっちさんが参戦。
鳥飼地区を中心にぐわぁTのB面(前に『死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!』と書いてある方)を着たまあるいおっさんがウロチョロしてますので、参戦される皆さまで気が向いた方はお気軽にお声掛けください。
全力で応援させていただきます。






それでは、またいつもの夜9時にお目にかかりましょう。







☆皆さん、頑張ってくださいねーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いやーん憧れのだなんてー全国のカブトムシさんファン女ガーに刺されちゃうwww

わお、伴走してくださるんですか!
えっと、それはそこから75kmと理解して宜しいかwww

ありがとうございます(´∀`)楽しみにしておりまーっす\(^o^)/
間違ってエイドで食わないように気をつけて下さいw

No title

んっ、↑と言うことは 最長の75キロ走されるんですね。(笑)
知多半島で走っている予定なんで応援の応援には行けませんが
楽しんでjogしてきてくださいね。
気温高そうなんで気をつけて。

Re: No title

RUMIOKANさん
な、75km…(・_・;
チャレ富士より長いでんがな。
付いていけるか極めて不透明なので、先週の土曜日より緊張してます(笑)
がんばってくださーい



>いやーん憧れのだなんてー全国のカブトムシさんファン女ガーに刺されちゃうwww
>
>わお、伴走してくださるんですか!
>えっと、それはそこから75kmと理解して宜しいかwww
>
>ありがとうございます(´∀`)楽しみにしておりまーっす\(^o^)/
>間違ってエイドで食わないように気をつけて下さいw

Re: No title

だれやねんさん
あ、また走るんですね。
もはや驚かないですが(笑)
明日は暑そうなので、お互い気をつけましょう。
っていうか、もしかして正装ですか??



>んっ、↑と言うことは 最長の75キロ走されるんですね。(笑)
>知多半島で走っている予定なんで応援の応援には行けませんが
>楽しんでjogしてきてくださいね。
>気温高そうなんで気をつけて。

ゴールまで走ってかれるようで(笑)
私も応援いく予定!です。お会いしますかね。2時位から出没します

Re: タイトルなし

ひよパパさん
2時ぐらい。
それまで持つかどうか・・・
不安だ(笑)
お目にかかれるように頑張りますwww



> ゴールまで走ってかれるようで(笑)
> 私も応援いく予定!です。お会いしますかね。2時位から出没します

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム