ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









先週末からゴールデンウィークが始まっていますね。
長い人だと11連休!?とかになるようです。
それだけ休むと、連休明けが辛くて仕方がないでしょうね。
ワタクシは全くのカレンダー通り。
明日1日休んで3日間会社でその後4連休という、よくあるパターンです。
泊りがけでどこかに出かけたりする予定は特にないので、淡々と日々が過ぎていくものと思われます。
1日ぐらいはアウトレットかなんかに行くぐらいですか







また先週末のオールスポーツよりチャレ富士の写真が公開されました。
相変わらずワタクシの写真はまあるいおっさんばっかりなのですが、一枚だけ奇跡的にそれほどまあるくないのがあった(*^_^*)
無料待ち受けサービスでゲットしてプロフィール写真を変更してみました。
なんだかランナーみたいじゃないですか










さて今日の本題。
チャレ富士レポの続編です。
まだ小作か?というご意見もあるようですが(笑)、ラン・ブログともにマイペースが身上のワタクシ。
まだまだスタートラインは遠いようです…。










(以下レポ)










小作では豚肉ほうとうを注文。

















考えてみればほうとうって初めて食べたけど旨かった。
ほうとうの横に何か写ってるけどたぶん気のせい(笑)
ところで今回同じコテージに宿泊するメンバーは総勢24名。


メンバーは順不同で


さぶろうさん、アレキさん、こーねんさん、san-anさん、怪盗紳士さん、しんさん、K12R2さん
新横の雅さん、kantokuさん、I田さん、し~やんさん、中田さん、ワイノさん
リンガンガーさん、のべさん、たーはるパパさん、あやたさん、チャレさん、カブトムシ
みわっちさん、す~さん、みそらさん、まちゃさん、ほしこさん



もちろん慣例に従いリンガンガーさんのブログからコピペしている(笑)
これだけの強者が一堂に会するとどうなるか?












…こうなる。


















もう、すごいとしか言いようがない(笑)
誰かに『カブさんって毎日飲むんですよね?』と聞かれたので





『ワタクシは飲み会しか飲まないのだ!!』




と答えたら、『これって飲み会なんですね(苦笑)』とツッコまれたのはここだけの秘密である。
メンバー全員で事故紹介。
あ、ちなみにワタクシは事故紹介の際に




『9時間切りか制限時間ギリギリか、どちらかにします。』




と公約した。まさか公約通りになるとは・・・(汗
小作からコテージに戻る途中、さぶろうさんにステラシアターからの激坂を案内していただく。





『3km登って2km下りでゴール。』




この格言が翌日ワタクシを救うことになるとは、この時点では予想だにしなかった。
コテージに戻ると雨。



















そして、翌日の激戦に臨むため、速めに床についたのであった。

















・・・あ、嘘です(笑)
でもね。ホントに楽しかった(・∀・)
結構いい気分になるまで飲んでから、泥のように眠った・・・(パクリ







(続きます。)







☆明日はいよいよスタートできるのか??☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最後の写真爆笑しましたww
翌日ウルトラ走るとは思えない飲み会?ですね☆

っていうか、ウルトラ走りながらアレを飲まれたんだから
ウルトラ=飲み会なんだ!w

マイペース、いいですね!
どんなに長くなっても毎回楽しみに読ませていただきますよん。
あ、、他の方のも全部読ませていただいてます♪

No title

途中並走してくれたおかげで 
オールスポーツ一緒に写っている写真ありました!
ありがとうございます!
(って購入する気ないですが)

Re: No title

レイさん
ウルトラ=飲み会!!
そうか、そうだったのか(笑)
レポは皆さんそれぞれの個性があって面白いですよね。
可能な限り拝見するようにしています♪
ワタクシのは単に冗長なだけですが、お暇なときにでもどうぞ。



> 最後の写真爆笑しましたww
> 翌日ウルトラ走るとは思えない飲み会?ですね☆
>
> っていうか、ウルトラ走りながらアレを飲まれたんだから
> ウルトラ=飲み会なんだ!w
>
> マイペース、いいですね!
> どんなに長くなっても毎回楽しみに読ませていただきますよん。
> あ、、他の方のも全部読ませていただいてます♪

Re: No title

だれやねんさん
ホント、写ってましたよね。
ワタクシも買っていませんがwww
それより、一昨日も100km走ったんですか??
henta・・・www
いやいや、お疲れ様でした~♪



> 途中並走してくれたおかげで 
> オールスポーツ一緒に写っている写真ありました!
> ありがとうございます!
> (って購入する気ないですが)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム