ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。







今日は実家に帰り、両親とランチ。
先日古希を迎えた父の誕生日のお祝いをしてきました。
もちろんワタクシがこのようなアイデアを考えつくはずもなく、嫁がすべて段取り
どうやら喜んでもらえたようでよかったよかった
実家に帰るついでにお彼岸に行けなかったお墓参りも済ませ、にわか孝行息子してまいりました(笑)









さて今日の本題。
チャレ富士レボの続きです。
5回目にしてようやく当日w
でもまだ自宅を出発したばかりの人もいるぐらいだから、結構速いと思うのですが…ww








(以下レポ)









デデデデデデデデデ♪
ベピベビベイベベイべベイべベイべベイベー♪♪










午前2時半。
枕元でアラームがわりの「スリル」がけたたましく鳴り響く。
ホントはaiko様で爽やかに目覚めたかったのだが、今日ばかりは気合優先。
普段はレース前日は緊張で寝付けないのに昨晩はコテンだった。
まあ、あれだけ飲んでりゃね。
睡眠時間4時間。上出来である。
同部屋の皆さんもゴソゴソ起き出して準備開始。
112kmのスタートは4時半。
100kmが5時と5時15分のウェーブスタートでワタクシの72kmは8時15分。
コテージからスタート会場の富士北麓公園までは歩いて5分くらいなのだが、112・100kmのスタートを見送ったら現地でブラブラして自分のスタートを待つつもりでゼッケンやらタイツやら一切合切ザックに入れて、皆さんと一緒にとりあえず出発。
息が酒臭いのはたぶん気のせい(笑)





















北麓公園体育館の前で記念撮影。
スタートを目前に控えた112・100km組はそろそろ気合が入り始めているようだが、ワタクシはまだボーッとしている。
そうこうしているうちに時間はキッチリと過ぎてゆく。
競技場内に移り、午前4時半。
いよいよ112kmの部スタート





















112kmがスタートしてから30分後に100kmの第1グループがスタート。
今度は競技場の外に出て応援。
怪盗さんの公約通りのスタートダッシュにシビれる





















第2グループのスタートも見送って自分のスタートまであと3時間。
そのまま競技場か体育館でスタートを待とうと思っていたが、この日の富士五湖は最低気温0℃とかなりの冷え込み。
さすがにその場で3時間待つのは寒すぎるので、応援組ののべさん、ほしこさんと一旦コテージに帰還。
スタート30分前までコテージでゴロゴロしてからあらためて出陣。
ついに、いよいよワタクシのチャレンジ富士五湖72kmが始まるのだ。




















やはり富士山はまったく見えず・・・








(続きます。)




☆明日ついにスタート☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム