ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









さっそく今日の本題。
チャレ富士レポの続編です。
40kmを過ぎ本栖湖で折り返し。
レースは終盤戦に突入します。






(以下レポ)






精進湖の周回を終え、再び富士パノラマラインへ。
先行ランナーとのすれ違いが再開される。
本栖湖エイドの1~2km手前でさぶろうさん&アレキさんコンビとすれ違う。
昨晩の決意表明では極めて後ろ向きな発言に終始しておられたアレキさんも、その発言とは裏腹に快調に走っておられる。
そう言えばもう一組のランデブーコンビの姿を全く見かけないが、おそらくだいぶ先行しているのだろう。
精進湖を周回している間にすれ違うことができなかったに違いない。
パノラマラインを右折し地下道をくぐって程なくすると本栖湖エイド。



















ここでは神出鬼没のマーマンさんに声をかけていただいた。
ドロップバッグを預けていたが、補充するものは何もないので素通り。
コーラを2杯ほど飲んで戦線復帰。
折り返して今来た道を戻る。







富士パノラマラインはここまで下り基調。
ということは当然ながら帰りは登り
もちろん躊躇なく歩き倒す。
本栖湖を目指すランナーとすれ違う際に軽く声をかけながら進んでいくと、後ろの方から何やらゴニョゴニョ声がする。






カブ発見





とか言いながら後ろから現れたのは浪速尾張のランデブーコンビ。
あれ~?もっと前にいるもんだと思ってたが、彼らなりに112km組しか走らない本栖湖折り返しを堪能してきたのだろう。
ホントはすごく付いていきたかったが全然ムリ。
さぶろうさん&アレキさんコンビを追撃するとのことで、ぐんぐん離れていってしまった







遠くなる背中を眺めながらトボトボ歩いていると、また後ろから声をかけられた。
まちゃさんだ
まちゃさんと言えばコレ。








オット










どうやらワタクシ、まちゃさんの愛しのオットさんとサイズが激似らしいのだ。
たぶんワタクシの後ろ姿はまちゃさんにとってはどこか懐かしい、見慣れたものだったに違いない。
どうでしたか?少しは和んでいただけましたか??(笑)
そんな感じで登り坂をボチボチ歩いていると、なななんとまたもや驚きの出会いが・・・。








(続きます。)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

レース中、ブログ村メンバーでお目にかかれたのはカブさんとし〜やんさんのみ!
嬉しかったです。走る重戦車の実際に走る姿を見て元気でました。
ぷにぷにした手のひら、まぁるい見た目、この分類に入る人で悪い人はいません(キッパリ
ウチの熊ちゃんは超速攻飲みとかハイボールとビールのインターバルはできませんが。

Re: タイトルなし

まちゃさん
確かに体型のおかげで、優しそうとか気が長そうとか言われることが多いような気がします。
ホントのところはそんなことない(笑)
あ、ちなみにまちゃさんにお目にかかった時点では、既に走っておらず悠然と歩いていたんですが(爆


> レース中、ブログ村メンバーでお目にかかれたのはカブさんとし〜やんさんのみ!
> 嬉しかったです。走る重戦車の実際に走る姿を見て元気でました。
> ぷにぷにした手のひら、まぁるい見た目、この分類に入る人で悪い人はいません(キッパリ
> ウチの熊ちゃんは超速攻飲みとかハイボールとビールのインターバルはできませんが。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム