ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









今日もさっさと本題へ。
チャレ富士レポの続編。
できればこの週末にはゴールしたいと思っているのですが、果たして間に合うのか??
こんなとこでも制限時間ギリギリの戦いをしています・・・。








(以下レポ)








本栖湖からの帰り。
あやたさん&たーはるパパさんコンビに抜き去られ、まちゃさんにもかわされる。
トボトボと歩いていると、後ろから走ってきた女性ランナーが振り向きざまに一言。




『カブトムシさんですよね??』




またもや後ろからワタクシと気づかれてしまった。
なんで?なんでやねん??(笑)
お話を聞いてみると、名古屋ウィメンズの時にも声をかけていただいたそうだ(ただし山ちゃんさんとは別人)。
72km組で西湖へ向かうダラダラ坂を軽快に走っていかれる。
しかも




『さあ、行きますよ 付いてきてください






と暖かく声をかけていただいたが、当然のことながらついていくだけの脚がない(涙
大変残念だったが先に行っていただいた。
えーーと、こちらの方もおそらく好タイムで完走されたことと信じております。
もし読んでおられましたらコメントでも・・・(笑)



















こんな感じの坂道をひたすら歩いて西湖へ戻る。







41km~50kmまでのLAP(EPSONくん調べ)


9'35"  
8'09"
13'20"    (本栖湖県営駐車場エイド)
9'34"     
8'38"
8'26" 
8'35"
11'41"
11'47"  
10'03"

41km~50kmLAP  1:39'45"

50km地点通過    7:14'49"






50kmを過ぎて再び野鳥の森公園。
うどんをいただこうと思ったら超低速ランナー恒例の『うどんがない』
代わりに紙コップに出汁だけ入れて配っていたので一杯いただく。
・・・うまい。
やはりうどんが欲しかった









52.5kmの標識を通過した際に制限時間まで残り3時間20分、つまり残り200分ほどだったので


『㌔10分でも間に合う』


と思ったのを覚えている。
西湖湖畔をほとんど歩いて、たまに走ってを繰り返しながら距離を稼いでいく。
さあ、もうすぐ西浜小・中学校を超えて河口湖に戻るのだ・・・






(続きます。)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

麦茶だと思ったらうどんのつゆでビックリ

いつも楽しく読ませていただいています。
一言、お礼が言いたくて、名古屋で『カブトムシさんはいますかー?』
と、探してみましたが叶わず…
なので、今回は絶対にお声がけしたかったんです。

来年は、私も100キロに出て、少しでも並走出来ることを願っています。
え?カブトムシさんは112キロですか(笑)
待って〜

No title

ここは男ならヤセ我慢してでも涼しい顔して付いて行かないとっ!!
…でも正直なところが人気の秘訣なのでしょうね♪

200分で20k!
キロ10で間にあう!って、あれれ
ゴールデンプランは?
もう崩壊の危機!
それにしても、ファンが多いですねー。

Re: 麦茶だと思ったらうどんのつゆでビックリ

読者のレイさん
コメントありがとうございます。
しかし、何千人も走っている中でよく見つかりますよね(笑)
来年は100kmで並走できるよう精進いたします。
これからも宜しくお願いいたします。



> いつも楽しく読ませていただいています。
> 一言、お礼が言いたくて、名古屋で『カブトムシさんはいますかー?』
> と、探してみましたが叶わず…
> なので、今回は絶対にお声がけしたかったんです。
>
> 来年は、私も100キロに出て、少しでも並走出来ることを願っています。
> え?カブトムシさんは112キロですか(笑)
> 待って〜

Re: No title

たーはるパパさん
ワタクシに『ヤセ』我慢は無理でしょ(笑)
ホント、ついていきたかったんですがね~。
人気が・・・というよりは、著しく緊張感がないため声をかけられやすいのだということに
最近気が付いてきましたwww


> ここは男ならヤセ我慢してでも涼しい顔して付いて行かないとっ!!
> …でも正直なところが人気の秘訣なのでしょうね♪

Re: タイトルなし

まちゃさん
( ̄ b ̄) シーーッ!!
とっくに崩壊してるけど、誰も気づいてないから(爆
いやいや、現代人に必要なのは現状を素直に受け入れ、臨機応変に対応する適応力なのですぞ・・・。
ちなみにファンというよりは・・・(以下同文。



> 200分で20k!
> キロ10で間にあう!って、あれれ
> ゴールデンプランは?
> もう崩壊の危機!
> それにしても、ファンが多いですねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム