ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








ワールドカップ日本代表メンバーが発表されましたね。
大きなサプライズはなし。
強いて言えば大久保の逆転選出が話題となっていますが、やはり昨年・今年と絶好調ゆえ外せなかったのでしょう。
柿谷・大迫への刺激剤のみならず、スタメンをかっさらうくらいの勢いで頑張ってほしいものです。
メンバーも決まっていよいよ、という感じですね(*^_^*)









さて今日の本題。
昨日でチャレ富士レポも終了したので、今日はまったりと日常ネタで。
先週末はものすごく天気が良かったですね。
チャレ富士では全く見えなかった富士山もその雄大な景色が満開だったようですし(苦笑)
週末のランについては比較的軽めのメニューに終始しました。
そんな中、昨日は今年初めてのこちらに参戦




















いつもの阪神甲子園球場レフト外野席。
ワタクシ・嫁ともどももういいお歳なので、ライトスタンドで応援するのはちとキツイ。
したがって我が家ではレフトスタンドが定番なのだが、今回みたいに相手がGだったりすると敵の応援がやかましいので閉口するのだ。
ワタクシ自身は今季初参戦ながら、同行者の嫁は既に2回参戦して戦績は2勝0敗。
つまり負けてしまうともれなくワタクシのせいとなってしまうらしく、願わくばそれだけは避けたい展開。



















また今年から甲子園のスタンドにもワタクシの大好物ハイボールがお目見えしており、さっそく購入。
…ただ炭酸が弱くてイマイチ、だったかな



















試合の方は熱の入った投手戦でシブい戦いとなったが、無事勝利。
ジェット風船を2回上げることができてゴキゲンで帰宅。
帰りにはやはり今年オープンしたこちらへ立ち寄り。



















タイガースカラーのLAWSON。
もひとつタイガースらしくないように見えるのは気のせい…か??
夏を思わせるような強い日差しだったので、すでに顔が黒く日焼けしているのだ






明日以降はランネタに戻り、次走・丹後100kmについて少しづつ考察していく予定。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

タイガースカラーのローソンもですが
それより緑のユニフォームは・・・(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

このローソン、ソフトバンクカラーじゃ?(笑)
緑のユニフォームは南海ホークス?
って思った。
アレはなんであの色だったのでしょうか?

Re: No title

し~やんさん
…太洋ホエールズかと思いました(笑)
圧倒的に似合わないですね(不評


> タイガースカラーのローソンもですが
> それより緑のユニフォームは・・・(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

マッスルゴリさん
今年の夏で甲子園が90周年を迎えるにあたって、蔦をイメージした緑色のユニホームにしたらしい。
南海ホークス。懐かしい。
ラッパのバイトでだいぶ稼がせてもらいました。



> このローソン、ソフトバンクカラーじゃ?(笑)
> 緑のユニフォームは南海ホークス?
> って思った。
> アレはなんであの色だったのでしょうか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム