ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









本日20時より奈良マラソン2014のエントリーが開始した。
先着順ゆえ熾烈なクリック合戦が繰り広げられる。
ちなみにワタクシ、昨年はあえなく敗退。
その模様はこちら
ワタクシの故郷、奈良で行われる大会でもあり、今年は昨年と同じ轍を踏むわけにはいかない。
奈良で走れば年老いた両親や弟一家も応援に来てくれる…   カモシレナイ(汗
そんなわけで、何としても出走権を勝ち取らねばならないのだ。







…そう、毎日夜9時の定時更新となっているこのブログ。
本日の更新時刻時点ではまさにクリック合戦の真っ最中である可能性があるので、事前に予約投稿しておく。
さて、結果はどうだったのか??
判明次第追記する…。





*****************************************************************************




時刻はただいま午後8時10分。
無事エントリー完了しました。
下の写真の通り、8時04分には手続終了。
今年は瞬殺でした(笑)













そして、もちろんコレも忘れずに。







naramara







この冬はカブトムシが大和路を駆け巡ります。
当日ご一緒させていただく皆さま、宜しくお願いします




☆88.4(±0)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やったー。今年は走れるんですね。
陣地取りますのでお待ちしてますよ~。
ニックネーム入り・・・。カブトムシさんの人気爆発しそうな気がします。

No title

声掛けさせていただきます!

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
0関門突破おめでとう御座います。
私も何とか出場権を手に入れました。
今年はかなり早く締め切られたのではないでしょうか。
当日発見できれば声をかけさせていただきます。
お互い頑張りましょう。

PS.その前に丹後頑張ってください。もしかしたら大阪も?

No title

自分もエントリーできました~。よかった~。
先週、奈良県民枠でエントリー失敗したときは泣きそうでしたがw
嫁も一緒に出ます。見かけたら声をかけてくださいね。

No title

カブトムシvsえーかわ
のデッドヒートが見れるわけですね
胴元を務めさせていただきますので
皆さん投票よろしくお願いします(笑)

今後とも宜しくです・・・

県民枠からバスれた時はショックでしたが、無事にエントリー終了!
会場でお会い出来るかなぁ?
見かけたら声かけさせて頂きます。

Re: No title

えーかわさん
今年は走れそうですv-19
陣地、大賑わいになりそうですね。
楽しみにしています。


> やったー。今年は走れるんですね。
> 陣地取りますのでお待ちしてますよ~。
> ニックネーム入り・・・。カブトムシさんの人気爆発しそうな気がします。

Re: No title

おみつさん
ぜひぜひ。
どうやらすぐにわかるらしいです(笑)


> 声掛けさせていただきます!

Re: No title

ボンビーおやじさん
ありがとうございます。
ボンビーおやじさんも出走権獲得、おめでとうございます。
30分で締切だったみたいですね。
ワタクシはすぐに見つけられるらしいので、ぜひお声をかけてください。
丹後もがんばりますよーー。

…え?大阪??(涙



> いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 0関門突破おめでとう御座います。
> 私も何とか出場権を手に入れました。
> 今年はかなり早く締め切られたのではないでしょうか。
> 当日発見できれば声をかけさせていただきます。
> お互い頑張りましょう。
>
> PS.その前に丹後頑張ってください。もしかしたら大阪も?

Re: No title

やべっちさん
県民枠も熾烈だったみたいだし、お互い無事出走権を確保できてよかったですね。
奥様ともどもがんばってくださいね~e-271


> 自分もエントリーできました~。よかった~。
> 先週、奈良県民枠でエントリー失敗したときは泣きそうでしたがw
> 嫁も一緒に出ます。見かけたら声をかけてくださいね。

Re: No title

し~やんさん
カブトムシVSえーかわさんのデットヒート…

そんなん、需要ありますか??(苦笑



> カブトムシvsえーかわ
> のデッドヒートが見れるわけですね
> 胴元を務めさせていただきますので
> 皆さん投票よろしくお願いします(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: タイトルなし

山ちゃんさん
おめでとうございます。
ワタクシはすぐに見つけられるらしいので、大丈夫だと思います。
っていうか、えーかわさん設営の陣地に来れば間違いなし。
宜しくお願いしますv-221


> 県民枠からバスれた時はショックでしたが、無事にエントリー終了!
> 会場でお会い出来るかなぁ?
> 見かけたら声かけさせて頂きます。

私もエントリー成功しました。ちなみに丹後もエントリー。お見かけしたら、声をかけさせていただきます。
頑張りましょう。

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさん
ワタクシはどうやら非常に見つけやすいそうですので、探してみてください(笑)
がんばりましょう。


> 私もエントリー成功しました。ちなみに丹後もエントリー。お見かけしたら、声をかけさせていただきます。
> 頑張りましょう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム