ポラロイド写真

回り込み解除











ワタクシは昨日有休だったので、今週末はひとり三連休。
昨日はサッカー日本代表戦の前、いつもの朝ランの時間に10km、かおりんさん練習会の前にアップ12km、練習会6km、計28kmをそれなりのスピードで走った。
したがって、今日はペースは問わないのでとにかく距離をきっちりと踏んで持久力をつけることを目的とした。
そういう内容の練習であれば、向かう先は勝尾寺一択。
到着してベンチで休憩がてら携帯を眺めていたワタクシ。
既に昨日の練習会のレポがいくつかアップされており、その中の一つであるTHさんのブログを読んでいると「こんにちは。」と声をかけられた。
顔を上げると、声の主はそのTHさんご本人。
なんというタイミング(笑)
足元にはおニューのゲルフジトレーナーが光っていた。
ひとしきりお話しした後、麓の交差点までご一緒させていただいた。
ニューシューズの試し履きよろしく、颯爽と駆け降りるTHさん。
それを後ろからヒイヒイ言いながら何とかついていくワタクシ
いい練習になりました(笑)
THさん、ありがとうございました。
そんなわけで、1時間近く休憩しているのはご愛嬌ということにしておこう。










明日は姪と甥を連れて聖地見参なので、あんまり走れないけど、昨日・今日としっかり走ったからいいかな









おまけフォト。
昨日のかおりんさん練習会後の反省会集合写真。














連絡先を知っている方には元写真をお送りしたつもりなのですが、着いてなかったらごめんなさい。
元写真が必要な方は鍵コメ等で連絡先を教えていただければ送ります。
練習会レポは後日。
主催者のかおりんさん、ありがとうございました。
参加された皆さま、お疲れ様でした





☆88.2(-0.6)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

練習会、お疲れ様でした。
9月の丹後にむけてほんとしっかり
走り込んおられますねぇ。
なんだかんだで7月。
悠長に鼻クソほじってる場合なじゃいな。
あたしも、がんばろっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとございました☆

>明日は姪と甥を連れて聖地見参
え?長居???と思ったのは私だけでしょうか???

写真ありがとうございます。
イケメン人気ブロガーカブトムシさんのお顔に
勝手に☆加工しました。
ごめんなさい。

No title

昨日はお疲れ様でした~。写真ありがとうございます。
あいかわらず走りこんでおられますね~。
また走って飲みましょう~

金曜日はお疲れ様でした〜
写真ありがとうございます。
三ヶ月で千キロ目標
走り込みが凄いですね〜
丹後頑張ってくださいね(≧∇≦)

Re: No title

きんきんさん
お疲れ様でした♪
きんきんさんはいいキャラしてますよね~(笑)
暑い夏はもうすぐそこまで来ているので、存分に走りこんでくださいな。


> 練習会、お疲れ様でした。
> 9月の丹後にむけてほんとしっかり
> 走り込んおられますねぇ。
> なんだかんだで7月。
> 悠長に鼻クソほじってる場合なじゃいな。
> あたしも、がんばろっと。

Re: タイトルなし

鍵コメTHさん
お疲れ様でした。あとでメール送っておきます♪

Re: No title

かおりんさん
金曜日は主催者お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
ワタクシはイケケンキャラではないので、存分に加工してやってください(笑)



> 昨日はありがとございました☆
>
> >明日は姪と甥を連れて聖地見参
> え?長居???と思ったのは私だけでしょうか???
>
> 写真ありがとうございます。
> イケメン人気ブロガーカブトムシさんのお顔に
> 勝手に☆加工しました。
> ごめんなさい。

Re: No title

ひよパパさん
お疲れ様でした♪
できれば飲むだけの方が・・・(笑)


> 昨日はお疲れ様でした~。写真ありがとうございます。
> あいかわらず走りこんでおられますね~。
> また走って飲みましょう~

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした。
丹後残念ですが、大阪頑張ってください。
またお目にかかりましょうねv-218


> 金曜日はお疲れ様でした〜
> 写真ありがとうございます。
> 三ヶ月で千キロ目標
> 走り込みが凄いですね〜
> 丹後頑張ってくださいね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん
送ってみましたのでご確認ください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム