ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。










明朝は運命の一戦であるvsコロンビア戦
まさに絶対負けられない、というよりは絶対に勝たなければならない戦い。
応援する方も死ぬ気で頑張らないと。
というわけで、水曜恒例ゼイハア練習は今週はパスです。
まあ、先週金曜に長居でやってるからいいよね~(イイワケ
個人的な予想では青山と清武が先発するような気がしますが、果たして…。








さて今日の本題。
その先週金曜、長居ゼイハァ練習会のレポ続編です。
集合時刻が近付くにつれ参加者が続々と集まってきます・・・。









今回の参加者をペース別に。

㌔4分半  かおりんさんひよパパさんTHさんじぇーてぃーさんミスターXさん
㌔5分    山ちゃんさん、takeさん

㌔5分半  メガネくんマッスルゴリさん、カブトムシ




総勢10人。
平日夜にしてはよく集まった方ではないだろうか。
簡単な自己紹介の後、例のやつを。

















ペースの遅い方から先にスタートさせるという主催者方針に従い、最初にそそくさとスタート。
走り出してすぐに若者2人はワタクシの後ろに並んでなにやらごにょごにょしゃべっている様子。
・・・おっさんはしゃべる余裕なんかないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
というわけで、ワタクシ一人無言で進んでいく。
スタートしてほどなく㌔4分半軍団に抜かれ、その後すぐに㌔5分ペアにも抜かれる。
うーむ、速い。
まだまだ修行が必要なようだ。









膝に不安のあるマッスルゴリさんは3kmで離脱。
3.5km過ぎから、本来はもっと速いペースで走るべき実力の持ち主メガネくんにひっぱってもらう。
水曜ゼイハア練習で㌔5分半・5kmを走っているので、できればそれ以上行きたいと思っていたのだが、やはり5kmが限界。


リザルツ。



5'21"-5'30"-5'22"-5'27"-5'25"





ま、こんなもんですな。
でも㌔4分半とか、あっという間に追い抜かれてしまうんだもんな。
速すぎる・・・。
無事練習も終了し、それぞれ着替えてから反省会会場へと移動することに。
ワタクシはミスターXと長居トレーニングセンターの前で別れた後、鶴ヶ丘のランステに向かうTHさん、ひよパパさんとおしゃべりしながら歩いていたが、いつまでたっても公園出口に辿り着かない。
むしろさっきまで走っていた周回道路を歩いてるし(汗
完全に道に迷って、いりふね温泉に着いたのは歩き始めておおよそ30分後。
まっすぐ行けば1kmだから、ほぼ倍の距離を歩いたことになる。
うーーむ、恥ずかしいぞ。
汗を流してから地下鉄で1駅、長居まで戻って『ぎょうざの満州』へ。





ぎょうざの満州
(提供:メガネスポーツ⇒勝手にパクってます。すまんww)







そしていよいよ今日のメインイベント、スピード練習の開始だ。
ここで反省会のみのきんきんさんがパトロールを終えてww合流。









(提供:ゴリスポ)








こっちのスピード練習ならぶっちぎれる自信があるんだけどなぁ・・・。
軽い自己紹介や今後のレースの予定、長居グルグル企画やビアガーデン訪問予定など、あっという間にラストオーダー⇒反省会終了。
飲んだジョッキ数が3か4か怪しかったので、個別精算システムの最後尾で『残りはすべて払うぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
』と言わんばかりにサイフを握りしめていたら、




生中2杯とギョーザ2人前ですね♪




くれぐれも誤解の内容に言っておくが、食べ物はたしかにギョーザ2つしか頼んでませんから。
ラーメンもチャーハンもレバニラ炒めも頼んでおりませんので、そこんとこヨロシク。
まあ、ビールは明らかに少なかったけど。
もし『ワタシハライスギタアルネ』という方がいらっしゃれば、次回ビアガーデン企画の際に1杯ごちそうさせていただきます(先着2名まで)















そんなわけで楽しい練習会&反省会でした。
主催者かおりんさん、ありがとうございました。
ご一緒くださった皆様、またの機会を楽しみにしております。
それぞれ次のレースに向けてがんばりましょうねえ







☆88.6(-0.6)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

迷子の発端、私ですね~すいませんでした。
次回は飲み放題ですから計算不要です(笑)

No title

お会計の怪現象、ワロタです。。
私は払い過ぎていないので他の方でし♪

引っ張ってもらってありがとございました。
良い練習になりました☆

Re: No title

ひよパパさん
いやいや、迷子はみんな同罪ですよ。
おしゃべりに夢中で全然気づいてませんでしたから。
そして企画ありがとうございます。
そっか~、飲み放題か~v-10



> 迷子の発端、私ですね~すいませんでした。
> 次回は飲み放題ですから計算不要です(笑)

Re: No title

マッスルゴリさん
たぶん満州の付け忘れだと思うけどね。
しかし、あんなにチャーハンとか食ってなんでそんなに太らへんのか不思議で仕方がありまへんわv-19



> お会計の怪現象、ワロタです。。
> 私は払い過ぎていないので他の方でし♪
>
> 引っ張ってもらってありがとございました。
> 良い練習になりました☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム