ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








本日早朝に行なわれたvsコロンビア戦。
世界との大きな差を感じざるを得ない結果となってしまいました。
いろいろと言いたいことはあるけれど、今日のところは細々言いますまい。
成長するために挫折も不可欠。
もう一度「自分たちのサッカー」を見つめ直して、四年後あるいはそれ以降に大きく飛躍するための糧にして欲しいと思います。
ひとまずお疲れ様でした。









さて今日の本題。
神戸マラソンの抽選結果発表日は6月30日(月)となったようだ。
仮に神戸が外れた場合の代替候補である同日開催の福知山マラソンは今週月曜日より既にエントリー開始済み。
公式ブログによると昨年は9日間で締切となったそうだが、今年はさらにハイペースで申込されている模様。
ところでワタクシのスタンスは以下の通り。





①神戸の結果が判明した時点でまだ福知山に空きがあるようであれば速やかに申し込む。



②それまでに福知山が締め切られれば縁がなかったと思ってあきらめる。






ふむ。至ってシンプル。
そして②となってしまった場合の方策について、つい先日加古川を検討するか否かという記事を書いたが、新たな候補が浮上してきた。
それがこちらのメール。









木曽三川







前にまちゃさんが記事にされていたし、先日の長居練習会の帰りに山ちゃんさんも話題にしていたような気もするが、ランネットからメールが届いたので改めて考えてみた。
60kmでホントにウルトラマンを名乗っていいのか?という気がしないでもないが、記念すべき第1回大会というのは魅力。
エントリーフィー13,000円というのは少し高いような気もするが、神戸に当たったときのことを考えれば許容範囲内。
しかもあの辺なら、クルマで参戦すれば宿泊なしでいけそうな気がする。
夜行バス+電車という手段も可能かもしれない。







…フルマラソンシーズン真っ只中に、ウルトラ行っとく??
ん?待てよ??フルもあるのね…。





☆89.0(+0.4)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム