ポラロイド写真

回り込み解除

神戸落選







大阪はハズレそうな気がしていて、神戸は当たるといいなぁと思っていたのだが、こちらもハズレ。
思い出の街、神戸を走るのは来年以降にお預けとなった。









そして当初方針に基づき、こちらを即ポチ。







福知山








これで年内のレースは丹後→淀川市民→福知山→奈良で確定。
なんとなく地味なラインナップだが、なかなか味わい深いではないか







ところで福知山って結構遠いのね
マラソン電車とかバスとかって良さげだが、やはりいいお値段のようだ。
まさか電車で立っていくのはイヤだし、行き方を検討せねばなりませぬ。
ご一緒させていただく皆様、よろしくお願いします






☆88.8(+1.5)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

また神戸もダメでした。
私も福知山をポチりました。
大阪•福岡•神戸と3連敗…
自分のくじ運の悪さに凹んじゃいます(泣)

No title

自分も神戸落選です・・。
神戸だけは本当に縁がありません・・。
何回落とすんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

2年前マラソン使いました。電車より安いです。電車はバスに乗り換えです。バス思ってたよりは楽ですよ会場まで直接ですし。エントリー車内で終わります。帰りは電車で帰りましたが。

Re: タイトルなし

山ちゃんさん
なかなか当たらないですよね~
でも福知山を確保できたのは不幸中の幸い。
お互い頑張りましょうね♪


> また神戸もダメでした。
> 私も福知山をポチりました。
> 大阪•福岡•神戸と3連敗…
> 自分のくじ運の悪さに凹んじゃいます(泣)

Re: No title

やべっちさん
当たりませんね~。
じぇーてぃーさんに秘訣を聞いてみないといけませんな(・∀・)


> 自分も神戸落選です・・。
> 神戸だけは本当に縁がありません・・。
> 何回落とすんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

Re: タイトルなし

ひよパパさん
バスは車内で受付完了するのが魅力ですよね。
どうしようか思案中です・・・。


> 2年前マラソン使いました。電車より安いです。電車はバスに乗り換えです。バス思ってたよりは楽ですよ会場まで直接ですし。エントリー車内で終わります。帰りは電車で帰りましたが。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム